愛知県の求人企業紹介

移住支援金対象

株式会社ヤマダ

求人NO.230006-1216

遊技機の製造管理(試作機の工程管理・品質管理)

「誠実」 得意先から必要とされる存在感のある企業体の構築

前のスライド
次のスライド

株式会社ヤマダは遊技機部品メーカーとして、パチンコ・パチスロ機を中心とした樹脂製品企画から企画デザイン、設計開発、製造販売、一般産業、オリジナル製品の企画デザイン、設計開発、製造販売を行っております。


採用情報

求職者区分 中途
募集職種 遊技機の製造管理(試作機の工程管理・品質管理)
仕事内容 パチンコ・パチスロ機の試作機の製造管理・品質管理

【具体的には】
●遊技機の開発段階における試作機の製造および品質管理、製造工程管理です。

●生産本部に品質保証課と製造課があり、品質保証課の中に今回募集する申請機管理課があります。
量産前にメーカーが許認可を得ることが必要ですが、そのために警察庁が指定した試験機関「保安通信協会」、通称「保通協」に申請するための機器(申請機と呼ばれています)を管理している部署です。

●この申請機はスペックごとに申請するため、多い場合には100台近くも作ることもあり、製品完成までのひとつの関門となっています。当社の申請した機器で試験をしてもらい、製造許可をもらう必要があるのです。
許可を受けるために必要なのが、機械の品質や性能面。要は「この機械は問題がない」という保証です。
決められたルールに従って作られた遊技機かを確認していただき、量産を認めてもらうことになります。

その申請機を遊技機メーカーに納めるまでの仕事を当部署が担います。

●設計から各部品の組み方が指示された後、量産においてどういった手順で製品を作れば不良品が出ないか、どういった治具が必要なのかを判断し、工程設計や改善を行います。
また、量産のための工程基準・生産体制の構築にも携わります。
資格 基本的なPCスキルのある方(Excelの表計算及び簡単な関数を使用できる方)/未経験歓迎!

▼下記に当てはまる方は特に歓迎します
・品質管理等の経験のある方
・業界経験者・未経験者の方
・円滑にコミュニケーションが取れる方
・モノづくりに興味がある方
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 若干名
採用実績数 -
給与 月給219,500円〜
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

【諸手当】
家族手当
地域手当
時間外手当
通勤交通費(全額支給)
出張手当
役職手当
勤務地(市町村) 津島市
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
津島工場:愛知県津島市大木町元田1-1
勤務時間 勤務時間:8:30~17:30
(休憩時間 1時間00分)
待遇 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険)
昇給年1回
賞与年2回
社員旅行
福利厚生補助金制度
リゾートホテル会員
社内イベント(ゴルフ、ボウリングなど)
資格取得補助制度
研修制度
オフィス内禁煙・分煙
休日休暇 完全週休2日制(土曜・日曜)
年間休日115日
有給休暇:10日(初年度)
※ほとんどの遊技機メーカーは祝日休みのため、
祝日に有給休暇を取るなど、有給休暇を取りやすい風土があります。
休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇
労働条件
  • 平均年齢

    34歳

提出書類 履歴書(写真付き) / 職務経歴書
特記事項

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 製造業
雇用対象 新卒 , 中途
設立 1989年2月3日
資本金 3000万円
従業員数 116名
ホームページ https://k-yamada.co.jp/company

この企業の求人