愛知県の求人企業紹介

移住支援金対象

株式会社ヤマダ

求人NO.230006-1216

遊技機・一般産業・新事業の機械設計

「誠実」 得意先から必要とされる存在感のある企業体の構築

前のスライド
次のスライド

株式会社ヤマダは遊技機部品メーカーとして、パチンコ・パチスロ機を中心とした樹脂製品企画から企画デザイン、設計開発、製造販売、一般産業、オリジナル製品の企画デザイン、設計開発、製造販売を行っております。


採用情報

求職者区分 中途
募集職種 遊技機・一般産業・新事業の機械設計
仕事内容 平面デザインを立体化していく、機械・機構設計をお任せします。
具体的には
遊技機メーカーの要求事項に即した製品設計を3D-CAD、2D-CADを使用し実施します。設計後、試作の評価、金型品での評価試験を合格する品質までブラッシュアップ、量産部門に引き継ぐところまでの業務を管轄します。また、自社で企画したアイデアを客先提案するために、実現性を担保する設計を行うこともあります。

私の仕事を詳しく・・・
新しい遊技機の企画が上がってきた場合、特にそのフレームの部分の設計を行っています。大まかにデザインや仕様が決まっていますが、さらに耐久性や強度を検討しながら、またデザインの細かい部分をデザイナーと共に設計をしていきます。機械設計職ですが機構・筐体設計というのが近い仕事内容であると思います。

常に新しい製品を設計する楽しみがあります!
3次元CADを使用し筐体の機構設計の他、実際設計した筐体の組立作業、試作品の評価、申請書類の作成、協力会社等との連携によるスムーズな量産への移行をサポートするなど、幅広く携わります。毎回同じものをつくるわけではなく、常に新しい筐体・機構であるために新しいモチベーションで仕事ができる楽しみがあります。
資格 ■必須条件
3D-CADの使用した設計経験者(ソフトの種類は不問)
※ソフトの種類は不問です
※業界経験や経験年数も不問です
普通自動車免許

■歓迎条件(必須ではありません)
遊技機業界での設計経験者、SolidWorksを使用した設計経験者
パチンコ・パチスロ、モノづくりが好きな方
玩具関係の設計経験者
樹脂系の意匠設計の経験者、樹脂系の金型経験者
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 1名
採用実績数 -
給与 月給219,500円〜
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※想定年収 380万円~500万円

【諸手当】
家族手当
地域手当
時間外手当
通勤交通費(全額支給)
出張手当
役職手当
勤務地(市町村) 中川区
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
本社:名古屋市中川区宮脇町2丁目65
勤務時間 勤務時間:8:30~17:30
(休憩時間 1時間00分)
待遇 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険)
昇給年1回
賞与年2回
社員旅行
福利厚生補助金制度
リゾートホテル会員
社内イベント(ゴルフ、ボウリングなど)
資格取得補助制度
研修制度
オフィス内禁煙・分煙
休日休暇 完全週休2日制(土曜・日曜)
年間休日115日※年間休日120日(法定必須有給休暇5日間を含む場合)
有給休暇:10日(初年度)
※ほとんどの遊技機メーカーは祝日休みのため、
祝日に有給休暇を取るなど、有給休暇を取りやすい風土があります。
休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇
労働条件
  • 平均年齢

    34歳

提出書類 履歴書(写真付き) / 職務経歴書
特記事項

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 製造業
雇用対象 新卒 , 中途
設立 1989年2月3日
資本金 3000万円
従業員数 116名
ホームページ https://k-yamada.co.jp/company

この企業の求人