愛知県の求人企業紹介

移住支援金対象

株式会社ヤマダ

求人NO.230006-1216

遊技機の電気設計・基板図面作成

「誠実」 得意先から必要とされる存在感のある企業体の構築

前のスライド
次のスライド

株式会社ヤマダは遊技機部品メーカーとして、パチンコ・パチスロ機を中心とした樹脂製品企画から企画デザイン、設計開発、製造販売、一般産業、オリジナル製品の企画デザイン、設計開発、製造販売を行っております。


採用情報

求職者区分 中途
募集職種 遊技機の電気設計・基板図面作成
仕事内容 パチンコ・パチスロ機の電気設計・基盤図面の作成|知識があれば未経験OK!

【具体的には】
●パチンコやスロットに搭載されている基板の電気設計を担当します。
回路基板は遊技機の頭脳といわれ、とても重要なパーツ。2次元CADで基盤図面を作成したり、ヤクモノの動きの検証、さらには音にあわせて光るライトの演出を決定します。

●お客様からの発注後は機械設計やデザイン担当とともに製品を作り上げますが、そのチームワークも大切なところ。当社はその点、見事な連帯感で完成へと導きます。

●遊技機に搭載できるパーツには法的な制限があります。諸々の制約が多い中で、いかに高度な回路を組み上げられるかが腕の見せ所。少数精鋭の電気設計課では本社3名と東京3名がお互いを認め合いながら日々、最高の製品を生み出しています。

●入社後はその経験にもよりますが、一案件に対してサブで担当につき、OJTによって仕事の流れを覚えていきます。
ひと通りの流れや仕事のやり方をつかんだらメインで担当していきます。

●コミュニケーション能力が必要であり、また仕様変更も多く根気のいる仕事。スケジュール管理を含む自己管理も大切です。
その先にはお客様の笑顔、完成した達成感が待っているやりがいのある仕事です。

●使用ツール
AutoCad、OrCAD
資格 ■要必須
・普通自動車運転免許

■尚歓迎
・プリント基板アートワーク設計知識のある方
・プログラムを使った組込み回路知識のある方
・ステッピングモータの基礎、駆動メカニズム知識のある方
・パチンコ・パチスロ・ものづくりの好きな方
・新事業分野の製品開発に取り組みたい方
・アニメ・漫画・おもちゃが好きな方
・楽しいこと・面白いこと・アイデアや発想力を活かしたい方
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 若干名
採用実績数 -
給与 月給219,500円〜
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

【諸手当】
家族手当
地域手当
時間外手当
通勤交通費(全額支給)
出張手当
役職手当
勤務地(市町村) 中川区
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
本社:名古屋市中川区宮脇町2丁目65
勤務時間 勤務時間:8:30~17:30
(休憩時間 1時間00分)
待遇 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労働災害補償保険)
昇給年1回
賞与年2回
社員旅行
福利厚生補助金制度
リゾートホテル会員
社内イベント(ゴルフ、ボウリングなど)
資格取得補助制度
研修制度
オフィス内禁煙・分煙
休日休暇 完全週休2日制(土曜・日曜)
年間休日115日
有給休暇:10日(初年度)
※ほとんどの遊技機メーカーは祝日休みのため、
祝日に有給休暇を取るなど、有給休暇を取りやすい風土があります。
休暇制度:GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、育児休暇
労働条件
  • 平均年齢

    34歳

提出書類 履歴書(写真付き) / 職務経歴書
特記事項

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 製造業
雇用対象 新卒 , 中途
設立 1989年2月3日
資本金 3000万円
従業員数 116名
ホームページ https://k-yamada.co.jp/company

この企業の求人