あいちUIJターン支援センター

―愛知県外にお住まいの方の就職をサポートします―

愛知県の求人企業紹介

移住支援金対象

株式会社ミライベクトル

求人NO.230006-0321

看板の製作施工

若さと情熱、共にミライを創りましょう!

前のスライド
次のスライド

弊社は看板の製作施工を行っている会社で創業5年目とまだ若いですが順調に成長しておりますが、しかし、成長に見合う人手が足りていない状況で積極的に人材を採用したいと思っております。
創業1年目はハードワークと未熟な組織運営で紆余曲折ありましたが、2年目以降今のメンバーになってからは離職率も低下しチームに一体感が出てきています。情熱とチームワークを基本として高いスキルを持った人材が集まっております。
その中で是非一緒に働ける仲間を探しております。


採用情報

求職者区分 中途
募集職種 看板の製作施工
仕事内容 【仕事内容】
看板やサインの製作及び施工をお任せします。
具体的にはプリントしたシートやカッティングシートの貼り込みや各種看板の組立から溶接し製作したものを現地で取付まで行って頂きます。

【入社後は?】
先ずは先輩スタッフのアシスタントからスタート。
社内に慣れていただいたら、製作から現場まで一通りお任せします。

【どんな素材を扱うの?】
実にいろいろあります。
例えばステンレス、アクリル、木材、石、塩化ビニールシートなど、
毎回毎回、素材も違えば作るものも違います。
そのため、毎日新鮮な気分で仕事ができますよ。
一つの案件が終わると、大きな達成感を味わえるのも醍醐味です。
資格 普通自動車免許
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 1名
採用実績数 -
給与 18~36万円※能力・経験により決定します。
人事評価制度あり。
2カ月の試用期間あり(試用期間中は日給9千円)
勤務地(市町村) 千種区
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
本社(愛知県名古屋市千種区小松町7-38)
勤務時間 8時30分~17時30分(実働8時間)
待遇 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・交通費支給(実費上限)
・車通勤可(無料駐車場あり)
・昇給あり
・賞与あり(業績連動)
・資格取得制度あり
・家族手当あり
・住宅手当あり
休日休暇 ・土日祝休み(休日出勤あり、その場合は振替)
労働条件
  • 平均年齢

    42.4歳

  • 従業員に占める女性の割合

    2名

  • 有給消化率

    50%以上

  • 離職率

    20%

  • 管理職に占める女性の割合

    50%以上

UIJターン者の為の待遇 住宅補助、社宅あり
提出書類 履歴書(写真付き) / 職務経歴書
特記事項

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 インターネット・広告・メディア
雇用対象 中途
設立 2015/10/8
資本金 500万円
売上 8590万(2021年9月期)
従業員数 9名
本社所在地 愛知県名古屋市千種区小松町7-38
ホームページ https://miraivector.co.jp