愛知県の求人企業紹介

動物医療センターもりやま犬と猫の病院

求人NO.230006-1189

トリマー

年中無休・24時間救急対応の動物病院

前のスライド
次のスライド

1枚目:病院外観
2枚目:CT
3枚目:院内・待合受付

飼い主様と動物、従業員全員が幸せであり、ライフワークバランスが保てる動物病院を目指しています。

一日の外来件数が平均200件と、たくさんの症例に触れることができる環境が整っています。より多くの動物たちの生命を救えるように最新鋭の検査機器を取り揃え、飼い主様の不安を取り除けるよう病気やケガなどの症状をわかりやすく説明し、動物たちには痛みや体への負担が少ない適切な治療や手術方法を取り入れています。
また、スタッフの知識向上のための院内外セミナーの参加の積極的な支援を行っています。セミナーの参加費、交通費の支給、セミナー有給制度も整えていますので、仕事を通じてきっと成長していただける環境です。
さらに、譲渡会の開催、飼い主様向けのセミナーの開催といった、地域貢献活動も行っています。
気になる教育制度は、メンター制度を導入し、新人一人一人に教育係の先輩がつく体制で、安心して仕事を覚え、ステップアップできる仕組みです。
当院スタッフ一同、心よりお待ちしております。


採用情報

求職者区分 中途
募集職種 トリマー
仕事内容 動物医療センター もりやま犬と猫の病院ではトリミングにも力を入れており、トリミングサロンと同様、もしくはそれ以上のサービスを提供できるように努めています。
動物病院のトリミングサロンには沢山の魅力があります。
・トリマーが皮膚病やそれ以外の病気にいち早く気づくことによって検査や治療までスムーズに、一貫して行えます。それによって、トリマーの医療的な知識の向上だけでなくペットの健康に直結するサービスが行えます。
・高齢であったり、持病があっても獣医師の指導のもと、健康状態を的確に判断して安全なトリミング業務を提供できます。
・医療的な観点からトリミングに対しての深く正しい知識を得る事ができ、「メディカルトリマー」として活躍ができます。
・動物病院のトリミングサロンは経営が安定しているため、長期雇用や高収入など安定した雇用が期待できます。
また、経験が浅い方でも一流のトリマーになるための指導を致します。
資格 ・犬・猫が好き、動物が好きな方
・トリミング系専門学校卒業またはそれに準ずる資格をお持ちの方
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 若干名
採用実績数 1名
給与 月給207,500円〜
勤務地(市町村) 守山区
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
動物医療センター もりやま犬と猫の病院:愛知県名古屋市守山区深沢2-101
勤務時間 8:00〜18:00(実働8時間)
待遇 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
交通費支給(当社規定による)
住宅手当(最大20,000円)
資格手当
役職手当
こども手当(1人目3,000円/2人目4,000円/3人目以上5,000円)
時間外診察手当
法定健診
インフルエンザ予防接種
社員割引制度(診察・フード等)
昼食(一部会社負担)
社員用駐車場
結婚・出産祝金制度
エクシブ会員優待
賞与:年2回
昇給:年1回
休日休暇 完全週休2日制(シフト制)、年間休日数115日、特別年次休暇制度(年に1度、最大5日間の連続有給休暇取得可)、学会・セミナー有給制度(学会・セミナー参加費用会社負担)、慶弔休暇制度、出産育児・介護に関する休暇制度完備
労働条件
  • 平均年齢

    30.0歳

  • 従業員に占める女性の割合

    76.6%

  • 有給消化率

    90%

  • 離職率

    11%

  • 管理職に占める女性の割合

    0%

  • 平均勤続年数

    2年9ヶ月

  • 月間平均残業時間

    22時間

提出書類 履歴書(写真付き) / 職務経歴書
特記事項

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 医療・福祉・介護業
雇用対象 新卒 , 中途
設立 2007年
資本金 800万円
売上 9億6000万円
従業員数 90名
ホームページ https://moriyama1299.com/

この企業の求人