あいちUIJターン支援センター

―愛知県外にお住まいの方の就職をサポートします―

愛知県の求人企業紹介

移住支援金対象

株式会社テクノアスカ

求人NO.230006-0456

総合職(システムエンジニア・サポートエンジニア・Web制作)

【Web選考/テレワーク制度あり】病院やスマホ、カーナビなど、私たちの生活に必要不可欠な「医療」「通信」「IT」この3分野に特化したソフトウェアの開発から、導入、運用、保守までを担う会社です。

前のスライド
次のスライド

◇◆◇技術力が強みです!自社開発をしたパッケージソフトを持っています◇◆◇
<医療・通信・IT>の専門分野に特化したソフトウェアの開発を行っています。
例えば医療現場で、そしてあたり前に使っているスマートフォンやカーナビゲーションで・・・私たちが開発したソフトウェアが活躍しています。暮らしを優しく支え、未来の社会をもっと便利にする、社会になくてはならないソフトウェアの開発をしています。特に自社開発をした臨床検査システムにおいては、古くから全国の国立・私立病院に広く導入させていただいており、弊社の強みです。上流工程から下流工程まで経験を積むことができるため、専門性を身につけ、キャリアを積んで長く働ける環境です。

【働きやすい職場づくりのための取り組み】
長く安心して働ける職場作りに努めています。例えば・・・弊社の男女比は10:3。子の看護休暇や短時間勤務制度を利用しながら、育休から復帰した女性社員・男性社員が多数活躍しております。
他にも、テレワーク制度、フリーアドレス制度を導入したことにより、コミュニケーションの促進や業務の効率化の向上、働きやすい環境を整えています。

【充実の研修制度!文系出身の先輩社員が多数活躍しています】
当社では文系・理系出身を問わず、様々な学校を卒業した社員がすべての職種で活躍しています。
業務を遂行するうえではもちろん専門の知識や技術は必要ですが、たとえ未経験でも入社後の研修で基礎的なスキルを身につけることができますし、実務を通して先輩が親身にサポートやアドバイスをするので心配は不要。大切なのは、やる気です。医療や通信、ITに少しでも興味のある方はぜひ当社のドアを叩いてください!


採用情報

求職者区分 新卒
募集職種 総合職(システムエンジニア・サポートエンジニア・Web制作)
仕事内容 ■充実の研修制度!文系出身の先輩が多数活躍しています■
入社後の配属は、本人の希望や適性、会社の状況などを踏まえて決定いたします。

〈システムエンジニア〉
医療システム事業、通信システム事業、ITシステム事業の3分野の事業に関わるソフトウェアの開発を担当していただきます。

〈サポートエンジニア〉
病院への電子カルテの導入から、運用・保守までを担当していただきます。

〈Web制作〉
主に病院向けのWebアプリケーションのデザインおよび制作を担当していただきます。
資格 専門・短大以上
文系・理系出身を問わずご応募できます。
未経験者でも入社後の約1から3ヵ月の研修で必要な基礎知識や技術を身につけることができます。
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 未定
採用実績数 -
給与 院了:225,000円、大卒:215,000円、短大・専門卒(2年)・高専卒:205,000円 
※皆勤手当5,000円含む ※年俸制あり(2年目以降)
6ヶ月間の試用期間あり(試用期間中待遇に変更なし)
【各種手当あり】
・家族手当:18,000円
・住宅手当:15,000(世帯主かつ扶養なしの場合)、21,000円(世帯主かつ扶養ありの場合)
・資格手当:1,000円~
・皆勤手当:5,000円
勤務地(市町村) 中区
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
本社(名古屋市中区)
勤務時間 基本9:00~18:00
10:30までに出社し、休憩時間を除いて8時間経過後が終業時間。
待遇 【結婚】
結婚祝金、結婚休暇、子女結婚時の特別休暇
【出産・育児・介護】
産前・産後休業、妻出産時の特別休暇、出産一時金、出産祝金、育児休業、育児休業給付金、子の看護休暇、育児のための短時間勤務、介護休業、介護休業給付金
【その他】
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)、新人研修制度、継続雇用制度、退職金積立制度、団体定期保険制度、財形貯蓄制度、自己啓発支援制度、社員旅行、契約スポーツジム補助、傷病入院見舞金、事故通院見舞金、家族死亡時の弔慰金、特別休暇
【障碍者雇用制度あり】
就業場所:地上8階
エレベータ:有
電話対応:有
出入口段差:無
点字設備:無
階段てすり:有
建物内車椅子移動:不可
トイレ:洋式
休日休暇 ・完全週休2日制(土・日)、祝
・夏季、年末年始、GW、有給、等
★年間休日127日
★土日祝日勤務の場合には代休申請可
労働条件
  • 平均年齢

    34歳

  • 従業員に占める女性の割合

    31%

  • 有給消化率

    78%

  • 離職率

    3%

  • 管理職に占める女性の割合

    15%

  • 平均勤続年数

    15年

  • 月間平均残業時間

    10.6時間

UIJターン者の為の待遇 住宅手当あり
提出書類 履歴書(写真付き)
特記事項 他提出書類は必要であれば連絡します

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 IT・通信
雇用対象 新卒 , 中途
設立 1986/6/19
資本金 2000万円
売上 売上21億円(2023年5月末時点)
従業員数 153名
本社所在地 愛知県名古屋市中区栄4-14-5松下中日ビル
ホームページ https://www.t-ask.co.jp/

この企業の求人