あいちUIJターン支援センター

―愛知県外にお住まいの方の就職をサポートします―

愛知県の求人企業紹介

移住支援金対象

株式会社セーフコート東海

求人NO.230006-1232

施工管理職

「残業」が殆ど無くて、「ドローン操縦」も学べる「セコカン」って、あり?

一般住宅向け雨漏り工事・外壁塗装・屋根工事をメインとして、活動しております。
弊社ではドローンを活用した現地調査もしており、人の目では確認できない場所まで調査し、調査不足による2度手間を解消しております。
お客様への信頼を第一に考え、ご提案しております。
また、官公庁での施工実績も多く、取引先企業様への信頼も得ております。
これから、愛知県内、静岡県内を中心に拡大をしていこうと社員一同進めております。
新しい風をしっかり捉えつつ、より多くのお客様へ笑顔を届けるために、社員一同取り組んでおります。


採用情報

求職者区分 中途
募集職種 施工管理職
仕事内容 修繕依頼のあったお客様への対応(営業)及び現場の調査・立会といった施工管理のお仕事です。飛び込み営業は一切ございません。
〜雨漏り工事のおおまかな流れ〜
①お客様からのお問い合わせ
②現地調査(希望によりドローン調査)
③お客様へ見積もり提示
④受注・スケジュール決定
⑤職人さんへ工事の連絡
⑥工事完了後、現場に立ち会いお客様へ報告・引き渡し
※進捗連絡や打ち合わせは、電話やWEBを用いて都度行います。

施工管理という職は、一朝一夕では身につきませんが、長く自身の収入に影響を与えてくれる職です。
未経験からでも、資格取得支援制度を活用していただける体制を取っていますので、まずは、コツコツと経験を積むことから始めれる環境です。
資格 資格不問
外国人雇用可(詳細はお問い合わせください)
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 1名
採用実績数 0名
給与 月収220,000円〜320,000円
※営業実績に応じたインセンティブあり
※交通費、資格手当あり
※賞与あり(前年度実績3ヶ月)
勤務地(市町村) 豊橋市
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
豊橋市東森岡1-12-12
基本的には豊橋での就業となります。
施行現場により、移動はありますが、1日内で完結できる範囲となります。
勤務時間 8:00〜17:00(休憩60分)
※現場によっては早朝の移動が発生する場合があります。
※先方の都合により、土曜対応が発生する場合がありますが、平日の代休取得と推奨しています。
待遇 【試用期間】3ヶ月※条件の変更なし
【各種保険】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
【その他】社用車使用可、会社携帯支給、制服貸与
休日休暇 休日:土曜日、日曜日
長期休暇あり:お盆や年末年始、GWなど
有給:入社半年後に10日付与
労働条件
  • 平均勤続年数

    8.5年

  • 月間平均残業時間

    1時間程度

提出書類 履歴書(写真付き)
特記事項 弊社は官公庁での実績も豊富です。そのため、しっかりした安全対策を実施しております。
そんな環境での仕事は「普通」の基盤をしっかりと身につけることができます。
また、少数精鋭で行ってきたため、実力のある先輩社員と回れば、あなたが今後困らないためのスキルも取得できます。その中で取得したいスキルがあれば、どんどん取っていって構いません。1人の成長が会社をいい方向へ導くと代表が考えてくださるためです。
ぜひ一度話してみませんか?

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 建設業
雇用対象 中途
設立 2004年6月1日
資本金 1000万円