愛知県の求人企業紹介

株式会社沢田工務店

求人NO.230006-0769

建築設計

地元に根差し、さらなる発展と潤いをもたらす企業へ

「建物を建てたら終わり」ではなくスタートです

我々はお客様の人生のワンピースを目指して、建築事業と不動産事業の両方で建物を建てるだけではなく建物の維持管理、建物や土地の運営管理やお客様の資産管理・相続対策・建替・売却まで建物のライフサイクルすべてにおいて自社で責任を持ってどうやったらお客様の利益になるかをまず第一に考えて取り組み、更に建物というモノ造りだけでなく、我々が造ったモノでお客様の事業や生活が豊かになるようなプラスアルファとなるコト造りまで想像しながら社員全員が日々仕事に取り組んでいます。


採用情報

求職者区分 中途
募集職種 建築設計
仕事内容 意匠設計担当=プロジェクトマネージャーです。
お客様に対して意匠設計担当者が主体となってヒアリングから提案まで行います。お客様の要求・要望を直接聞くことができるので、精度の高い提案ができる環境です。
提案から竣工まで関与でき、プロジェクト全体を見通すことができます。

部内には3Dモデリングスキルの高い人材が在籍し、パースやウォークスルー動画を内製しています。視覚効果の高い資料を用いたプレゼンテーションができ、お客様の理解を得やすいというアドバンテージがあります。
 協力関係にある意匠設計事務所も複数あり、案件が集中する際にも柔軟に対応できる体制を築いています。

[当社の強み]
 独自の営業ネットワークを築いており、市況に大きな影響を受けない体制です。そこから顕在化するお客様に対して、中長期的な価値を提供することで高い評価を得ています。
「お客様の利益が社の利益につながる」という文化が根づいており、提供する価値について本質的に追求しています。
 慣習よりも合理性が重視され、変化の激しい時代に対応できるしなやかな社風が強みです。

資格 一級建築士

[必須要件 Must have]
・建築士法第3条(一級建築士の独占業務)に該当する建築物の設計・監理経験
  ※用途は問いません。設計のみでも可。
・建築基準法の基本知識
  ※設計業務に使用可能なレベル以上。
・2D CAD操作スキル
※設計業務に支障のないレベル。ソフト不問。当社ではJWWを使用します。
・プランニング
※お客様の要望を整理し図面化できる能力を有する。
・コミュニケーション能力
※打合せ進行、プレゼンテーション、施工指示ができる程度。
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 1名
採用実績数 2020年度:4名
2019年度:3名
給与 想定年収 500万円~650万円

月給制
月給 30万円~40万円(基本給 25万3,000円~33万7,000円)
勤務地(市町村) 半田市
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
愛知県半田市幸町1-30
勤務時間 AM8:00 - PM5:00
待遇 ・昇給年1回
・賞与年2回(業績によっては年3回)
・交通費支給(上限月15,000円)
・社会保険完備
・退職金制度 有
・寮、社宅 無
・資格取得支援制度
・グループ会社施設優待利用(フィットネスクラブ、ゴルフ練習場)
・報奨金制度
※家賃手当
試用期間終了後の翌月より5年間、家賃の一部を会社で負担/自社所有物件に限る(1-3年30%、4-5年15%)
休日休暇 日祝日 (毎月1回程度の土曜日出勤日があります)
年間休日116日 (計画有給5日含む)
労働条件
  • 平均年齢

    39.5歳

  • 従業員に占める女性の割合

    8%

  • 管理職に占める女性の割合

    2.3%

  • 平均勤続年数

    12年 0ヶ月

  • 月間平均残業時間

    20時間

UIJターン者の為の待遇 試用期間終了後の翌月より5年間、家賃の一部を会社で負担/自社所有物件に限る(1-3年30%、4-5年15%)
提出書類 履歴書(写真付き) / 職務経歴書
特記事項

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
岡崎市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

雇用対象 中途
設立 1964年5月
資本金 1億円
売上 44億円 (2020年3月期)
従業員数 65名
本社所在地 愛知県半田市幸町1丁目30番地
ホームページ https://sawada.co.jp