愛知県の求人企業紹介

移住支援金対象

三幸土木株式会社

求人NO.230006-0505

施工管理職【2019年3月~2021年3月卒の方・第二新卒の方応募可】

大手ゼネコンや官公庁の土木プロジェクトを請負う土木エキスパート企業です。

社屋外観

三幸土木は技術とマンパワーを集結して、道路、公園、街をつくります。
街で暮らす人達に、心から安らげるような便利で快適さを追及した生活空間を提供します。
私達は、土木事業を中心とした多岐にわたる事業展開で、総合的な街づくりのパートナーになれる企業を目指します。
また、「社員の健康は会社の健康」をテーマに社員の健康管理にも力を注ぎ、社員全員が健全に働けるよう活動しております。
その活動を社員家族・協力業者へも広げ、地域、社会へ貢献できればと考えています。


採用情報

求職者区分 新卒
募集職種 施工管理職
仕事内容 土木工事現場で作業員さんとコミュニケーションを取り、現場のマネジメントをする仕事です。
弊社は、造成工事等の土工事を得意分野としていますが、その他にも道路工事、排水工事、
擁壁等の構造物工事も多く手掛けています。
そういった現場での現場管理を行っていただきます。

具体的には、図面に示されている場所に正確に物を構築しなくてはならないので、測量により
位置や高さを測りだし、これらの構築物が規格内に収まるように管理する「出来形管理」。

正しい品質で構築するための「品質管理」そして、
工期内に適正に進捗させるための「工程管理」、
安全に作業するための「安全管理」、
予算内に工事を完成させるための「原価管理」などを行って頂きます。

さらに上記に加え、公共工事を受注した時には、元請としての管理がプラスされますので、
工事の成果を書類や電子データにして発注者に提出するといった仕事も発生します。

責任は大きいですが、その分感じられるやりがいや、現場が完成したときの達成感は
とても大きいです。

もちろん、はじめは先輩についてフォローや指導を受けながら徐々に仕事を
覚えていっていただき、いろいろな現場で経験を積んでいただきたいと思っています。
そして、将来的には大きな現場を任せられるようになっていただきたいと思っています!
資格 ・短大、専門、高専、大学卒業見込みの方
・高専、大学卒業の方(2019年3月~2021年3月卒の方)

★第2新卒の方も応募受付中!
★土木・建築系学部・学科大歓迎!もちろん、文系・理系、どちらも歓迎!
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 6~10名
採用実績数 2020年 10名
2019年 2名
2018年 4名
給与 大卒        月給 245,000円
短大・専門・高専卒 月給 240,000円
高卒        月給 230,100円

※試用期間3ヵ月(待遇に変更なし)

【諸手当】
通勤手当、子女教育手当、資格手当、禁煙手当、役職手当、
工事手当、資格手当、精勤手当、技能手当、家族手当、
改善提案手当、スーパーオペ手当 など
勤務地(市町村) 日進市
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
日進本店(愛知県日進市北新町北鶯91番地5)

★マイカー通勤可(無料駐車場完備)
勤務時間 8:00~17:00(休憩1時間)
待遇 ・各種社会保険完備
・昇給 年1回
 ※当社独自の昇給システムを採用。詳しくは会社説明会にて。
・賞与  年2回
・退職金
・作業服支給
・社員旅行
・慰安会(新年会・歓迎会、BBQなど)
・社員寮(個室借上げマンション)完備
 (例:自己負担月2万5000円※借上げの為変動あり)
 ★日進本店近郊に借上げ独身寮(1K)あり
・再雇用制度
・資格取得費用補助
・部活動
 野球部…「サンコーブルズ」 日進市Aリーグに参加
 ゴルフ…年1回ゴルフコンペ開催

【教育制度】
入社後は、マンツーマンのOJT研修を中心に学べる環境をご用意。
土木学科出身者が施工管理に配属の場合、1級土木施工管理技士の資格取得をサポート。
文系出身者が施工管理に配属の場合、2級土木施工管理技士の資格取得をサポートします。
他の職種でも同様にスペシャリストを目指して勉強をしていきます。
休日休暇 ・週休二日制(土曜日、日曜日)
 ※土曜日出勤あり
 ※その他会社カレンダーによる
・夏季(連続3日)
・冬季(連続6日)
・特別休暇
・年次有給休暇

★年間休日115日
労働条件
  • 平均年齢

    46.4歳

  • 従業員に占める女性の割合

    10.7%

  • 管理職に占める女性の割合

    1.2%

  • 平均勤続年数

    7.6年

  • 月間平均残業時間

    22.8時間

UIJターン者の為の待遇 ・社員寮(個室借上げマンション)完備
 (例:自己負担月2万5000円※借上げの為変動あり)
 ★日進本店近郊に借上げ独身寮(1K)あり
・WEB説明会実施
提出書類 履歴書(写真付き) / 成績証明書 / エントリーシート / 他必要書類は特記事項に記載
特記事項

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
岡崎市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 建設・不動産
雇用対象 新卒 , 中途
設立 1987/12/1
資本金 3000万円
売上 25億1000万円
従業員数 97名
本社所在地 愛知県日進市北新町北鶯91番地5
ホームページ https://www.sanko-inc.net/

この企業の求人