あいちUIJターン支援センター

―愛知県外にお住まいの方の就職をサポートします―

愛知県の求人企業紹介

株式会社PEEES

求人NO.230006-0698

営業

未経験OK!月給27万以上や完全週休二日制など働き方を自分で選べる。昼食のお弁当も無料!

社員旅行

早期に月収30万円以上を実現できる当社には、そのほか入社数ヶ月で60万円のブランドバッグを買ったメンバーも。基本的に土日祝休みで、長期休暇も取得できることから、稼いだお金で旅行に出かける社員も多数います。

しかも、こうした先輩たちの大半が未経験スタート。中には当社で正社員デビューした仲間もいます。ではなぜ、経験がなくてもそんなに稼げるのか。それには2つの理由があります。

一つ目は、充実した研修制度があるから。当社では教育担当の先輩全員の営業に同行した上で、自分に合うOJT担当の先輩を選ぶ教育体制を導入。さらに数ヶ月間はあなたの商談に同席し、その都度面談で振り返りを行なうので、早くから成功体験を積むことができます。

二つ目は、お客様にとってメリットの多い商材を提案するから。そのため成約率は7~8割と高く、成果に応じたインセンティブが支給されるので、ムリせず稼ぐことができるのです。

来年2月には東京支社が渋谷に移転するなど今まさに成長期の当社で、あなたも営業力を身につけ、高収入を手にしてみませんか。


採用情報

求職者区分 新卒
募集職種 営業
仕事内容 法人のお客様に対して、IT商材や毎月かかる固定費(インフラ等)のコスト削減を提案。強引な提案ではなく、ヒアリングをしてからベストな商品のご案内をします。また、低価格帯でお客様のメリットが大きい商品を提案するので、未経験の方でも短期間で契約をいただくことが可能です!

★未経験の方は、最初『低価格帯のコスト削減商材』を中心に提案を行ないますが、営業力に自信のある方は100~200万円の高価格商材の提案も行なっています。営業力次第で、年収1500万以上を目指すことも可能です!

【具体的な仕事の流れ】
▼電話でのアプローチ
不動産、建築・建設、飲食業などの中小企業法人向けにアプローチします。お客様に大きなメリットがあるサービスを扱うため、アポイントが取りやすいことが特徴です。またアポイントが取れたお客様には、先輩が追って電話をしてさらに詳しいご案内をします。

▼訪問・商談
商談相手は経営者やオーナー様です。初めは緊張すると思いますが、お話をするだけで勉強になるほか、さまざまなお客様へご提案をするので毎日が新鮮です!また、アプローチの段階で先輩が詳しい説明をするため、商談の成約率は7~8割と高め。「売れる楽しさ」や「喜び」を実感しやすい環境です。

▼契約
しっかりと提案ができるまで先輩社員が同行をして、サポートします。
資格 不問
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 -
採用実績数 15名(2020年度実績)
給与 ■隔週休2日制
月給27万円以上(月給24万円)
■完全週休2日制
月給24万円以上(月給21万円)                                                「隔週休2日制」か「完全週休2日制」かを選択。それにより給与形態が変わります。
◎3ヶ月に1度、休日・給与形態の変更が可能。
◎( )内は試用期間中(3か月間)の給与。
勤務地(市町村) 中区
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
名古屋支店(愛知県名古屋市中区東桜2-22-18 日興ビルヂング3F)
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業は多くて月20~30時間です。
待遇 ■昇給:年12回
■賞与:年2回(6月・12月)
■社会保険完備
■交通費全額支給
■厚生年金基金
■社員旅行(国内・海外)※昨年はグアムへ行きました!
■役職手当
■職能手当
■報奨金
■家賃補助制度(月1万円~100%補助)※目標達成や昇格・昇給により補助率が変動
■カップラーメン食べ放題
■昼食制度 ※お弁当が”タダ”で食べられます!
休日休暇 ■隔週休2日制(隔週土+日)
└完全週休2日制(土・日)の働き方もお選びいただけます。
■祝日
■年末年始(2018年度は9連休)
■夏季休暇(2018年度は9連休)
■GW休暇(2018年度は9連休)
■有給休暇
■慶弔休暇
■育児休暇制度
労働条件
  • 平均年齢

    28歳

提出書類 履歴書(写真付き)
特記事項

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 IT・通信
雇用対象 新卒 , 中途
設立 2013/4/1
資本金 2000万円
売上 15億(2019年10月期)
従業員数 100名
本社所在地 大阪府大阪市中央区平野町2-6-6 ヒロセ平野町ビル2階
ホームページ http://www.peees.co.jp/

この企業の求人