あいちUIJターン支援センター

―愛知県外にお住まいの方の就職をサポートします―

愛知県の求人企業紹介

移住支援金対象

株式会社おとうふ工房いしかわ

求人NO.230006-0442

販売(店舗販売、移動販売)

”自分の子どもに食べさせたいものをつくる”それが私たちの原点です。

前のスライド
次のスライド

①「国産大豆にこだわった商品」
②朝市(イベント風景)
③移動販売

未来は「想像する」ではなく「創造する」もの!
”自分の子どもに食べさせたいものをつくる”それが私たちの原点です。当社は国産大豆100%とにがりを使用したこだわりの豆腐を軸に、油揚げ・厚揚げや豆乳、パン、スイーツの製造・販売を行なっています。今後は、現状維持にとどまらず、新たな分野に進出していきたいと考えております。そのために基礎研究を重ね、新商品開発に力を入れ、またそれを世間に認知させていくための情報発信にも力を入れております。未来の当社がどうなっているのかを予想し行動するのではなく、なりたい姿を描きその実現に向けて行動しています。海外のインターン学生を受け入れるなど、国際協力にも力を入れてます。


採用情報

求職者区分 中途
募集職種 販売(店舗販売、移動販売)
仕事内容 ◆販売部門◆
美味しいものは笑顔をつくるをモットーに、弊社の商品やコト活動(商品やサービスの購入により得られる経験を重視した活動)を世間に発信し、ファンを増やしていくことがミッションです。
資格 普通自動車免許
外国人雇用可(詳細はお問い合わせください)
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 2名(採用状況によっては変更あり)
採用実績数
給与 ・20~33万円
※能力・経験により決定します
※諸手当を含みます
・試用期間中は一律20万1000円
※試用期間1~3ヶ月(能力・経験により決定)
勤務地(市町村) 高浜市
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
本社(愛知県高浜市豊田町1丁目204-21)
直営店勤務の場合は県内の各直営店舗
勤務時間 ・販売系 9:00~18:00(実働8時間)
 勤務時間はシフトにより前後する場合があります
待遇 ◎各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
◎交通費支給(車:上限1万円)
・車通勤可(本社:直営店は無料駐車場あり)
・昇給あり
・賞与あり(2か月/年)
休日休暇 年間休日105日、月8~9日休み
※勤務日についてはイベントやシフトによる
労働条件
  • 平均年齢

    38歳

  • 従業員に占める女性の割合

    44% ※正社員男女比

  • 有給消化率

    7日

  • 管理職に占める女性の割合

    25%

  • 平均勤続年数

    8年

  • 月間平均残業時間

    31時間

提出書類 履歴書(写真付き) / 職務経歴書
特記事項

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 メーカー(素材・化学・食品・化粧品・その他)
雇用対象 中途
設立 1991年
資本金 9900万円
売上 53億2百万円(2021年4月)
従業員数 480名
本社所在地 〒444-1304 愛知県高浜市豊田町1-204-21
ホームページ http://www.otoufu.co.jp