あいちUIJターン支援センター

―愛知県外にお住まいの方の就職をサポートします―

愛知県の求人企業紹介

移住支援金対象

株式会社ナイスメイトコーポレイション

求人NO.230006-0685

新築・リノベーション・リフォーム工事の施工管理

一緒に『いい仕事』をしませんか?

新築住宅の建築からリノベーション・リフォーム工事まで、貴方の活躍できる場所が当社には数多くあります!

『いい仕事をしよう』というのは、当社の社長のモットーです。
この言葉の意味を理解し、賛同してくださる方をぜひ当社にお迎えしたいです。

当社の事業の特長としましては・・・
◇ 不動産の管理会社から出発した
  ちょっと変わった建築会社です。
◇ 常にお客様のことを第一に考え、信用を積み重ねてきました。
◇ 新しいビジネスチャンスがあれば、
  慎重かつスピーディにチャレンジしていきます。
◇ 社歴や年齢に関係なく、
  良い提案はすぐに取り入れ実践します。
◇ プロジェクトはチームを作って進行するので、
  一人で背負いこむことはありません。
◇ 社内の風通しが良く、社長や役員とも普通にお話ができます。
◇ 適性を考えて配属をしますので、得意分野で活躍できます。
◇ 今まで認められてこなかったと感じている方、
  ぜひ一度お会いしましょう。
◇ 正直な方・真面目な方、大歓迎です。

あなたからのご応募をお待ちしています。


採用情報

求職者区分 中途
募集職種 新築・リノベーション・リフォーム工事の施工管理
仕事内容 【新築住宅・リノベーション工事の設計・施工管理】

☆具体的な業務について

・新築分譲および注文住宅の設計に係る業務
・工事全体の工程管理
・施工現場の安全・品質・労務管理
・業者との折衝や進捗管理
・プランニングの打ち合わせ
・原価管理等の書類業務 など
あなたの経験や適性を考慮し、現場をお任せします。

新築物件のプロジェクトでは、設計、施工、営業のメンバーが一丸となって取組みます。
今までご活躍をされてきた経験を活かし、設計・施工側の立場として参画をしてください。
プロジェクトは社内で情報を共有しながら行っていますので、連携もスムーズです。
プロジェクトに携わっていく中で、新たなステージに挑戦するチャンスも必ず待ってます。
自分の可能性を信じ、キャリアアップを目指していきませんか?

※建築現場の経験が無い方でも、興味を持ってらっしゃる方には一から指導します。
まずはリフォーム工事などを経験をし、将来的に住宅の建築にまでステップアップを目指してください。
愛知県へ引越の機会に、新しい分野に挑戦されてみてはいかがですか?
資格 建築士・建築施工管理技士の資格をお持ちの方は優遇します。
充実した資格手当の一例: 一級施工管理技士および一級建築士 ¥50,000/月
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 -
採用実績数 -
給与 ・月給 22万円~35万円 (月45時間のみなし残業代を含む)
※能力・経験を考慮の上、お互いの話し合いにより決定いたします。

・3ヶ月の試用期間あり 
※試用期間中は日給制:日給9,772円~15,681円
(皆勤手当5,000円を除いた金額を月22日出勤として日割計算)
勤務地(市町村) 東区 / 西区 / 豊橋市
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
・本社(名古屋市西区)
・建築事業部(名古屋市緑区)
・豊橋営業所(豊橋市)
勤務時間 9:00~18:00(実働7時間40分)
待遇 ・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)
・交通費支給(上限5万円/月)
・昇給あり(年1回)
・賞与あり(2回/年)
・資格手当あり それぞれの資格に対して支給します
(例):一級施工管理技士、一級建築士 5万円/月
    二級建築士 1万5千円/月
    二級施工管理技士 1万円/月
    マンション管理士 2万円/月
    宅地建物取引士 1万円/月 他
休日休暇 シフト制(月8日休み)
※シフトの決定は1ヶ月単位で行います。

GW、お盆、年末年始

有給休暇(入社半年後に付与)
労働条件
  • 平均年齢

    35歳(正社員)

  • 従業員に占める女性の割合

    45%

UIJターン者の為の待遇 ・赴任交通費支給

☆一次面接については、書類審査後、現在お住まいの地域での実施も可能です。
ご都合の良い日時・場所でお会いしたいと思います。
提出書類 履歴書(写真付き)
特記事項

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 建設・不動産
雇用対象 新卒 , 中途
設立 1994/10/13
資本金 6,252万円
売上 32億1,000万円(2019年8月)
従業員数 101名
本社所在地 愛知県名古屋市西区城西三丁目3番13号
ホームページ http://www.nicemate.co.jp/

この企業の求人