愛知県の求人企業紹介

移住支援金対象

株式会社NAITO

求人NO.230006-1056

製品企画・デザイナー【デザイン系学校卒向け】

「新しい価値」の創造

前のスライド
次のスライド

会社ロゴ/本社外観/製品画像

ものづくりでファブレス化が主流になりつつある中、当社は遊技機(パチンコ・パチスロ)の企画から製造までを自社で行う事が出来ます。具体的には、役物(可動物)や筐体の企画、デザイン、設計、試作、金型設計・製造、電子部品の開発・製造から遊技機の量産までを社内で一貫生産できる体制を確立しています。
お客様に新しい提案を行うために必要な開発主導型のものづくりのスタイルと、お客様に満足頂ける高品質な製品を生み出す安定した量産を両立するためです。そうして創業以来、半世紀以上に亘り社内に技術を蓄積してきたことが当社の最大の強みであり、その技術力が新たなアイディアの創出と実現を可能にします。協力企業に委託するケースもございますが、品質確保のために徹底して国内生産にこだわっています。
また、アミューズメント事業で培った企画・開発力と技術力を活かして新商品開発、製造、販売を主とする新規事業を立ち上げ、新たな市場へも果敢にチャレンジしています。アミューズメント事業、新規事業を通して私たちは世の中にまだ存在しない「新しい価値」を創造するものづくりを実現します。


採用情報

求職者区分 中途
募集職種 製品企画・デザイナー
仕事内容 ◇ 業務内容
ユーザーが楽しめる遊技機の実現を目指し、”今までにない/斬新な/新たなデバイスを”といった新製品開発に向けて、企画案を考え、製品のデザインを行います。

◇ 業務詳細
メーカーから出された大枠の企画を元により斬新でおもしろいパチンコ、スロット台を企画し、Photoshop、Illustrator等を使ってキャラクター・役物・筐体等のデザイン画を描きます。最近の役物・筐体ではインパクトの強い動きや発光の演出を求められることが多く、幅広い分野での発想やアイディアがその成功のカギを握ります。そんな自分のアイディアがそのまま製品となり、多くの人の目に触れる製品として市場に出るという仕事の”おもしろみ”があります。

そして、製品設計、電子開発/製造、試作、金型設計/製造、二次加工、成形、組立・量産まで、すべてを社内で行う事が出来る技術力と最新鋭の設備が困難に挑戦するデザイナーをバックアップします。

◇ ポジションの魅力
アニメやゲーム等、様々なコンテンツを製品化するパチンコ、スロットにおいて、‟どんな製品だったらおもしろいか”を追求し、0ベースから企画案を考え、デザインをする事が出来ます。
誰もが知るビッグタイトルの製品を前に、「この製品は自分がデザインした!」という事が出来るおおきなやりがいがあります。
また、新規性を追求する所もパチンコ開発の特徴。
常に新しい技術やデバイスに触れ、新製品開発の“挑戦”を続けることが出来ます。

◇ 開発環境/使用ツール
Photoshop、Illustrator、他
資格 デザイン系の学校卒
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 2名
採用実績数 6名(2020年度)
13名(2019年度)
4名(2018年度)
給与 200,000円 ~ 300,000円 (※想定年収 3,000,000円 ~ 5,000,000円)
勤務地(市町村) みよし市
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
愛知県みよし市三好町川畔116番地
勤務時間 8:45~17:45(休憩60分、実働8時間)
待遇 ・残業手当(別途全額支給)
・住宅手当(6,000円)
・通勤手当(上限50,000円)
・家族手当(子供15,000円/人)
・管理職手当
休日休暇 ◇ 休日 土、日曜日(年間休日112日、稀に土曜日出勤有)
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇
◇ GW休暇
◇ 有給休暇日数 法定以上
◇ 慶弔休暇
◇ 永年勤続特別休暇
労働条件
  • 平均年齢

    38.2歳

  • 平均勤続年数

    11年5か月

  • 月間平均残業時間

    14時間

UIJターン者の為の待遇 通勤困難と会社が認めた方(概ね2時間以上)は、借上げ社宅の入寮対象
提出書類 履歴書(写真付き) / 他必要書類は特記事項に記載
特記事項 提出書類:ポートフォリオ提出必要

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

雇用対象 中途
設立 1967年7月10日
資本金 3000万円
売上 103億円(2021年3月期)
従業員数 340名
ホームページ https://www.do-naito.jp/