あいちUIJターン支援センター

―愛知県外にお住まいの方の就職をサポートします―

愛知県の求人企業紹介

名央産業株式会社

求人NO.230006-0779

中古オフィス家具の販売「普通自動車運転免許(AT限定不可)必須」

40歳になったあなたはどんなスキルを身に着けているでしょうか?中古品を扱う仕事は売買や修理技術やいろいろなスキルが身に付き生きるすべを学ぶお仕事です。

前のスライド
次のスライド

愛知県小牧市で業務用の機械工具・厨房・オフィス用品を販売しています。

通常のリサイクルショップとは違って当社は業務用の中古品を主に扱っている企業です。
機械工具、厨房機器、オフィス家具などの業務用機器を買取しそれを修理整備して販売しています。
機械工具や厨房機器などは壊れていることも多くきちんと修理しなければ再販することはできません。
商品によっては新品より頑丈に再生されることも珍しくありません。
扱う商品は多種多様でそのすべてを覚えきれるものではありません。
日々違った商品に向き合うと行き当たりばったりの毎日ですが時には常連のお客様にもいろいろな高い修理技術を持った方もおられ学ばせてもらうこともしばしば。
近年はネット通販が主流を占めてきましたが当社の技術を信頼して遠く地方からでも注文をいただくことも増えてきました。

PR動画を見る


採用情報

求職者区分 中途
募集職種 中古オフィス家具の販売
仕事内容 東海地区近辺から引き取ってきた中古のオフィス家具を整備して販売するお仕事です。
毎週、東京からも買い付けしたオフィス家具が4t車2~4台ほど到着します。
店頭で来店されるお客様の接客やネット通販などの対応、またオフィス家具の処分の出張見積などいろいろなお仕事があるその中からご自分の得意分野などを今までの職歴の中から選んで取り組んでいただきます。
お客様は法人のお客様が多いため安心して接客業務をしていただけます。
資格 ・普通自動車運転免許(AT限定不可)
・第二種電気工事士、小型移動式クレーン運転技能者の資格をお持ちの方歓迎
・販売経験、仕入れ等の経験がある方歓迎いたします
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 -
採用実績数 -
給与 228,000円〜244,000円
▼基本給(月額平均)又は時間額
 194,000円〜210,000円
▼定額的に支払われる手当
 ・調整手当23,000円〜23,000円
 ・食事手当11,000円〜11,000円
 ・家族手当として18歳未満の子供1人目は1万円、2人目の子供1人につき5千円を毎月支給
 ・残業代別途支給
※3ヵ月の試用期間あり(14日間、時給1,000円 待遇は社員と同じ)
勤務地(市町村) 小牧市
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
無限堂小牧店(愛知県小牧市外堀3丁目139番地)
名鉄バス「小針」バス停から徒歩2分
勤務時間 9:00~18:00
待遇 ・社会保険完備
・マイカー通勤可(駐車場あり)
休日休暇 ・週休二日制(日曜日,祝日,その他平日の一日を選んで休日にします)
・年間休日110日
労働条件
  • 平均年齢

    35.0歳(2021年2月6日時点)
    全店正社員平均

  • 管理職に占める女性の割合

    役員:60%
    管理職:10%

提出書類 履歴書(写真付き) / 職務経歴書
特記事項

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

雇用対象 新卒 , 中途
設立 1969年
資本金 1000万円
売上 16億円
従業員数 100名(正社員73名、パート27名) ※小牧店:36名
ホームページ http://r-mugendou.com/

この企業の求人