あいちUIJターン支援センター

―愛知県外にお住まいの方の就職をサポートします―

愛知県の求人企業紹介

移住支援金対象

名備運輸株式会社

求人NO.230006-0315

2t、4tトラックドライバー

トラックドライバー大募集!!

当社は東海3県・北陸エリアを中心に、自動車部品・ガス器具・雑貨等を配送する運送会社です。地場配送なので毎日家に帰ることができ、プライベートの時間を大切にしながら働けます。

【免許費用全額負担】当社では準中型・中型免許等取得にかかる費用を全額負担します。普通免許しか持っていない方も大歓迎です。

【安心装備】全車両に、ドライブレコーダー、GPS機能搭載デジタル式タコグラフ、バックモニターを装備しました。トラックの運転が初めてでも安心して働いていただけます。

【全車両禁煙】くさい、汚いトラックではありません。誰もが使いやすい車両を目指して、全車両禁煙にしています。

【健康経営】社員の健康を増進する為、健康経営の取り組みを始めました。健康に関する講師を招き,社内研修を行ったり、食事、休養、運動について社内目標を掲げ、全員で取り組んでいます。また、禁煙については特に重点を置いており、社員の禁煙外来の費用は全額会社が負担します。

【女性雇用】女性が活躍できる職場です。女性専用車両を用意して運行をしています。。フォークリフトでの荷役が多く、力に自信がない女性ドライバーでも無理なく働いていただけます。未経験者でも丁寧な指導と研修を行っています。


採用情報

求職者区分 中途
募集職種 2t、4tトラックドライバー
仕事内容 ◆未経験者で中型免許を所持している方
3日間の社内の安全研修、外部での初任研修を経て、先輩ドライバーの横乗りからスタートします。まずはいろいろな現場に出向き、ドライバーのマナーやルールを先輩ドライバーから教わります。仕事の流れがつかめたところで、今度は先輩ドライバーが横乗りをして、実際に運転をしてもらいます。一人でも仕事ができると判断されれば、独り立ちです。

◆未経験者で準中型、中型免許を所持していない方
3日間の社内の安全研修を受講し、教習所に通いながら、倉庫作業の手伝い、トラックの横乗りをしながら、荷扱いやドライバーのマナーやルールを先輩ドライバーから教わります。免許取得後は外部の初任研修を受講し、先輩ドライバーが横乗りをして、実際に運転をしてもらいます。一人でも仕事ができると判断されれば、独り立ちです。
資格 普通自動車免許
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 -
採用実績数 0名(2019年度実績)
給与 歩合給
モデル月収:28万~40万円
3ヶ月の試用期間あり(試用期間中給与:16万円)
勤務地(市町村) 小牧市
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
本社(小牧市)
勤務時間 06:00~17:00 実働8時間

≪定期便≫毎日決まったルートの配送を行う仕事の場合は、6時~16時をベースに勤務していただきます。
≪フリー≫その日によって配送先が違う仕事の場合は、8時~17時をベースに勤務していただきます。

※仕事の内容によって時間は変動します。
待遇 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
・通勤手当
・精勤手当(15,000円/月)
・家族手当(配偶者5,000円、子一人1,000円/月)
・昇給あり
・賞与あり(前年度実績:1カ月/年2回)
・無料駐車場あり、自転車・バイク通勤可
・有給休暇
・制服貸与
・健康診断
・資格取得支援制度あり
・退職金制度あり
休日休暇 日・祝休日、隔週土曜休日あり
年間休日99日
月~金と土・日どちらか出勤あり(会社カレンダーによる)
労働条件
  • 平均年齢

    47歳

  • 従業員に占める女性の割合

    8%

  • 有給消化率

    50%

  • 平均勤続年数

    12.5年

提出書類 履歴書(写真付き) / 健康診断書
特記事項

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 運輸・物流
雇用対象 新卒
設立 1971/4/13
資本金 1000万円
売上 6億8900万円(2019年3月)
従業員数 60名
本社所在地 愛知県小牧市大字入鹿出新田大島312-1
ホームページ http://www.meibi-t.co.jp/index.php

この企業の求人