あいちUIJターン支援センター

―愛知県外にお住まいの方の就職をサポートします―

愛知県の求人企業紹介

移住支援金対象

株式会社ラハイナコミュニケーションズ

求人NO.230006-0351

販売

モバイルアドバイザー募集

東海4県で、キャリアショップ(ドコモ、au)の運営を中心に、時代に合った事業を展開しております。
移動体通信事業(キャリアショップ運営)におきましては、時代の最先端を行くスマートフォンの販売、アフターフォロー、キャリアの提供する様々なサービスをご提案していきます。
ユーザー様のご要望から潜在ニーズを引き出し、快適な暮らしをサポート、安心・安全に使用できる、そしてコスト削減の提案などをしていきながら、地域のお役に立てる店舗作りを目指しております。
接客コンテストにおきましては、様々な賞を受賞しており、東海4県の販売店の中では常に一目置かれております。教育体制も万全!
新事業では、快適な空間を提供するべくカフェ事業(カフェ・ド・クリエ)、女性の活躍と共に必要とされてきております、女性の健康・美容を考えた女性専用フィットネス事業(アルペンクイックフィットネス)を積極展開しております。
自分自身を成長させる、チャレンジできる環境で、会社と共に成長していきましょう!


採用情報

求職者区分 中途
募集職種 販売
仕事内容 ドコモ・auのキャリアショップにて、スマートフォンの販売・アフターフォロー、各キャリアサービスのご提案をして頂きます。
教育に関してはOJTはもちろん、キャリア各社の研修もございますので安心して下さい。
希望勤務地は考慮いたします。
資格 高卒以上
経験不問
既卒、未経験、外国人も歓迎
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 -
採用実績数 3名(2020年度実績)
給与 195,000~250,000円
キャリア資格を取得した場合(もしくは既に持っている場合)、月給25万円を超える場合もございます。
※試用期間(3か月)は195,000~230,000円
勤務地(市町村) 西区
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
ドコモショップ中小田井(名古屋市西区)
勤務時間 10:00~19:00(休憩1時間)
シフト制
店舗によって早番・遅番あり
待遇 各種社会保険完備
交通費支給
キャリア資格手当
自動車・バイク通勤可 駐車場無料(一部イオン内店舗については不可)
休日休暇 週休2日制
年間休日107日
3~1月/月間9日、2月/月間8日
労働条件
  • 平均年齢

    28歳

  • 従業員に占める女性の割合

    70%

  • 管理職に占める女性の割合

    31%

  • 月間平均残業時間

    20時間

UIJターン者の為の待遇 面接交通費支給
提出書類 履歴書(写真付き)
特記事項

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 IT・通信
設立 2009/4/17
資本金 3800万円
売上 24億4500万円(2018年5月)
従業員数 76名
本社所在地 愛知県名古屋市中区丸の内3-19-12久屋パークサイドビル2F
ホームページ http://www.lacoms.jp