あいちUIJターン支援センター

―愛知県外にお住まいの方の就職をサポートします―

愛知県の求人企業紹介

株式会社 近藤工業

求人NO.230006-0817

機械設置・設備工事スタッフ【未経験可】

- No try, No success. - - 挑戦なくして、成功なし。-

前のスライド
次のスライド

実際の仕事内容の写真です。(抜粋)

産業機械の設置から解体工事まで、トータルなサービスを日本国内に限らずアジア広域でも展開しています。作業用途に合わせて3~5名のチームになり工事を行うので、未経験の方でもその場で実践を交えながら学ぶことが出来ます。社員の70%は未経験からのスタートですが、今では戦力となっています。また、多くの大手企業様とお取引させて頂いており、不況に強い職種です。


採用情報

求職者区分 中途
募集職種 機械設置・設備工事スタッフ【未経験可】
仕事内容 ★機械設置・設備工事スタッフ【未経験】
・入社したらまず、研修で機械や施工方法の基礎知識を学んでもらいます。その後は3~5名のチーム制で作業を行うため、フォローを受けながら学ぶことが出来ます。
 半年もすると施工方法が分かるようになるため、フォークリフトや玉掛等の資格を取得してもらいます。(会社負担※規定あり)
・工事スタッフと聞くと、体力や職場環境を不安に思うかもしれませんが、人の力では運べない重量物を扱うので、色々なクレーンなどを使って作業をします。
 そのため体力に自信のない人でも働くことが出来ます!
・作業現場は東海三県がメインです。
---- 一日の流れ(入社2か月ごろ) ----
平均7時前後に本社に集合後、社用車で各現場へ移動します。

現場での作業が始まり、二時間ほどで午前中の休憩をします。

多くの現場が12:00~13:00の昼休みがあります。

予定通りに進んでいるか等の確認をすると共に、終了時間に向けて作業を開始します。

午後の作業が始まり、二時間ほどで午後の休憩をします。

予定通りに作業が進んで、残業が無ければ現場の清掃・片づけを行って本社に戻ります。
次の日の積み込み等があれば本社で作業をします。
平均18時30分前後に解散をします。

★営業スタッフについては、お問い合わせください。
資格 ・普通自動車免許(AT限定可)は必須となります。※ない方は要相談。
・フォークリフト、玉掛、クレーン等の有資格者は賃金考慮します。
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 5名
採用実績数 0名
給与 230,000~400,000円
(別途)現場手当、雑務手当あり
勤務地(市町村) 大治町
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
(本社)愛知県海部郡大治町砂子長田1181-1
※本社に集合後、各現場へ
☆車通勤OK
勤務時間 8時00分~17時00分
待遇 *随時昇給制度
*賞与年2回、各手当
*資格取得制度
*雇用・労災・健康・厚生保険
*車通勤OK
*制服貸出
*個室寮完備☆家具家電付きの1R
休日休暇 週休二日制(日曜、その他)
労働条件
  • 平均年齢

    45.1歳

  • 有給消化率

    90.0%

  • 管理職に占める女性の割合

    0%

  • 平均勤続年数

    9年 5ヶ月

  • 月間平均残業時間

    4.0

UIJターン者の為の待遇 *家具家電付きの1Rの社員寮を完備しています。
*県外出身者多数在籍しています。
*随時昇給制度ですので、頑張ったら頑張った分給与に反映できます。
提出書類 履歴書(写真付き)
特記事項 最短即日勤務可能となっています。
堅苦しい雰囲気の面接ではないので、些細な疑問や不安など何でもご相談ください♪
面接は女性の人事担当がします!人柄重視の採用です。
※服装はラフな格好で大丈夫です!

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

雇用対象 中途
設立 平成9年
資本金 2,100万円
従業員数 14名
本社所在地 愛知県海部郡大治町砂子長田1181-1
ホームページ http://www.kondo-ind.com/

この企業の求人