あいちUIJターン支援センター

―愛知県外にお住まいの方の就職をサポートします―

愛知県の求人企業紹介

移住支援金対象

有限会社春日井加工

求人NO.230006-1242

技術職

自動車部品を手掛けて50余年。 私たちが生産した部品が世界中の車について走っています。

前のスライド
次のスライド

仕事の困り事や悩み事は先輩社員がしっかりフォローします。
アットホームな雰囲気が魅力な会社です。

弊社は1966年に創業した自動車部品メーカーです。
ものづくりを通じて、安全・安心・ワクワク感を届けられる会社を目指していきます。

和気あいあいとし、アットホームな職場です。そのため、周りの社員に優しく・丁寧に仕事を教えてもらえるので、徐々に慣れていき、自分のペースで成長できます。また、部署の垣根を越えて老若男女問わず困っている事があれば助け合う雰囲気もお勧めのポイントです。

仕事のやりがいとしては、自分が関わった部品が世界中の車で使われ、走っていることです。また、その部品を作るために、 チームや会社全体で同じ目標に向けて頑張っているので達成感も感じることができます!


採用情報

求職者区分 新卒
募集職種 技術職
仕事内容 技術職の中にも機械技術者と電気技術者の2種類があり、希望や適正を加味して選択することができます。
・機械技術者…主に機械の設計や、ボール盤やフライス盤、旋盤などを用いた加工、組み立て
・電気技術者…主に制御盤の設計や、装置などの制御に使用されるコントローラ(PLC)などを用いた電気制御、配線

ものづくりの原点ともいえる大切なお仕事です。
自社で使う機械だけでなく、他社で使う機械を作ったり、海外にも設備の提供を行っているため、あなたの作った機械が様々なところで使われます!
まずは、製造現場を経験していただき、その後、技術職のお仕事を任せていきます。
資格 普通自動車免許
外国人雇用可(詳細はお問い合わせください)
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 1名
採用実績数 なし
給与 大卒、院卒   月給 195,000円 (基本給 195,000円)
短大卒、高専卒 月給 185,000円 (基本給 185,000円)
勤務地(市町村) 一宮市
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
本社工場:愛知県一宮市若竹4-3-1
花池工場:愛知県一宮市花池4丁目11番28号
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間) 休憩60分
※仕事量により時間帯の変更有
待遇 各種保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
定期健康診断
産休・育休制度
福利厚生サービス
忘年会
親睦会
休日休暇 週休2日制(土・日)、GW(10日)・夏季(8日)・年末年始(8日)・有給休暇
※会社カレンダーによる
【年間休日107日】※2021年実績
労働条件
  • 平均年齢

    41歳

  • 管理職に占める女性の割合

    50.0%

  • 平均勤続年数

    7年

  • 月間平均残業時間

    17.2時間

提出書類 履歴書(写真付き) / 成績証明書 / 卒業証明書
特記事項

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 製造業
雇用対象 新卒
設立 1990年9月
資本金 300万円
売上 1億3,400万円(2022年8月実績)
従業員数 33名
ホームページ https://www.ksgi.co.jp/

この企業の求人