あいちUIJターン支援センター

―愛知県外にお住まいの方の就職をサポートします―

愛知県の求人企業紹介

移住支援金対象

株式会社海栄館

求人NO.230006-1153

旅館の最大の魅力はお料理【調理スタッフ】

あなたの大切な一日をもっと大切な「記念日」に。

前のスライド
次のスライド

記念日の宿。旅館ならではお出迎え。そして、心からの「おもてなし」
あなたにとってのかけがえのない一日を彩ます。

【1】旅館事業
【2】ホテル事業
【3】レストラン事業
【4】バス事業
旅館には、日本ならではのおもてなしや世界遺産の和食など、日本の良き文化が凝縮されています。旅館業は日本文化の素晴らしさを、国内のお客様だけでなく、年々増え続けている海外からのお客様にも発信することのできるすばらしい職種です。また、私達旅館業はサービス業の最高峰の職種でもあります。ホテルとは違い1泊2食という『時間とお食事』を提供させていただいております。これだけの時間をお客様より頂戴するサービス業は旅館以外にはありません。弊社では『記念日の宿』をテーマとして、全てのお客様に思い出に残る特別な時間と体験をご提供し、感動を創出することで、日本の古き良き文化を広めていくことを目指しています。


採用情報

求職者区分 中途
募集職種 調理スタッフ
仕事内容 旬の食材を生かした日本料理をメインとしています。
地産地消をモットーに、お客様に喜ばれる料理造りに腕を振るってください。
注目を集める日本食文化を多くの海外観光客の方も楽しんでいただいています。
初心者の方も、初めは調理補助として腕を磨いていただきます。
ホテルや旅館のキッチンで調理をお願いします。
最初は、仕込みや調理から始めますが、あなた次第で仕事の幅はどんどん広がります。
スキルや経験に応じて、食材の仕入れや・新メニューの立案をお任せすることも可能です!
ホテルの直営店であなたの力を発揮してみませんか?
やりがいの感じられるお仕事です。
資格 調理師免許
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 複数名
採用実績数 若干名
給与 月給:250,000円~
想定年収:300万~500万
勤務地(市町村) 南知多町 / 幸田町
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
源氏香:愛知県知多郡南知多町山海屋敷103
花乃丸:愛知県知多郡南知多町豊浜廻間17-18
天の丸:愛知県額田郡幸田町荻遠峰10
勤務時間 【シフト制】
実働時間(1日):8時間
備考:7:00~22:00(左記時間内でのシフト制勤務)
待遇 社会保険完備、賞与あり、寮完備
休日休暇 シフト制
誕生日休暇あり
労働条件
  • 月間平均残業時間

    18時間

UIJターン者の為の待遇 単身用の寮完備
提出書類 履歴書(写真付き)
特記事項 料理は、旅館を評価する上の大切な三本柱(施設・浴場、料理、接客)のひとつです。
基本は和食となりますが、施設によってはバイキング式料理の場合もありますので、洋食の知識も身につきます。
調理部は限られた予算(原価)の中で、いかに他店と差別化(オリジナリティ)を図り、お客様に心から喜んでいただける調理を追求します。
地産地消にこだわったメニューはもちろん、最近では『健康・癒し』をキーワードにしたヘルシー料理やスパと美容料理など、料理の世界にこだわらない柔軟な発想力・思考力が求められています。

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 宿泊業
雇用対象 新卒 , 中途
設立 1981年
資本金 3,000万円
売上 106億円
従業員数 236名
ホームページ https://www.kaiei-ryokans.com/

この企業の求人