あいちUIJターン支援センター

―愛知県外にお住まいの方の就職をサポートします―

愛知県の求人企業紹介

移住支援金対象

株式会社イワツキ

求人NO.230006-1273

建設技術者【経験者募集】(空調服貸与/資格・免許取得費用は全額会社負担)※オンライン面接対応

プライベートと両立できる地元に強い建設会社です!!

前のスライド
次のスライド

当社は、地域の発展と住みよい環境づくりをする会社です。大型重機を運転した危険木の伐採、人々の憩いの場である公園の設置も行います。ご家族に、「この公園を作った」と自慢できます!

地元の公共事業を中心に道路築造、公園設置、宅地・農地造成、法面整地、公共下水道、残土処理、改良土販売、家屋解体、建築工事、その他土木建築全般を請け負っています。
現場の大半(9割以上)は豊川市内です。その他に豊橋、新城市の現場もあります。
プライベートと両立できる職場づくりに心掛けており、ご自身の環境やご家族の状況に配慮します。子育てや介護による転職・移住を検討されている方にも安心してご応募いただける会社です。


採用情報

求職者区分 中途
募集職種 建設技術者【経験者募集】
仕事内容 主に土木工事(公共工事)の仕事です。
橋の補修、林道整備、造成、伐採、下水管の設置や公園の設置等
免許を保有している方は、重機の運転があります。
最初から現場監督・施工管理ができる方はやっていただきます。

仕事に必要になる資格、免許は入社後に会社負担で取得することができます。
入社後は、現場監督を中心に仕事を覚えることができるまで、しっかり丁寧に教えます。

暑い時期には、従業員の体の安全のために空調服を貸与しています。

家族の予定で、休暇が必要になった際も安心してお休みできます。
その場合、半休(半日のみ出勤)もできます。
資格 ・建設土木業の勤務経験
・普通自動車運転免許
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 1名
採用実績数 2023年:2名
2022年:1名
給与 月給279,600円~436,334円

その他の手当(月額)
皆勤手当 3,000円
資格手当 一級土木施工管理技士 5,000円
     二級土木施工管理技士 2,000円
通勤手当 上限あり 10,000円

給与支払い
月末締め、翌月15日払い

昇給あり
勤務地(市町村) 豊川市
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
本社:愛知県豊川市大木町鑓水17番地
勤務時間 8:00~17:00
現場が早く終わった場合、帰宅できる日もあります。

休憩時間
10:00~10:20(20分)
12:00~13:00(60分)
15:00~15:20(20分) 計100分
待遇 ・作業服貸与 有(従業員負担なし)
 入社時2着、初回の夏と冬に2着ずつ
 その後、夏と冬に1着ずつ貸与します。
・空調服貸与 有(従業員負担なし)
・駐車場 有(無料:会社敷地内)
・資格・免許取得費用については、全額会社が負担します。
 交通費、受験代、講習費等を全て負担します。
・隣の畑で採れたものを無料でお配りしています。
 野菜、柿や栗、たまにスイカもあります。
休日休暇 週休制
夏季休暇・年末年始休暇・GW休暇
その他会社カレンダーによる休暇があります。
この他にプライベートに合わせて休暇を取得することができます。
労働条件
  • 従業員に占める女性の割合

    14.3%

  • 月間平均残業時間

    3時間

提出書類 履歴書(写真付き)
特記事項 面接は随時受け付けております。
入社時期や働き方などご相談ください。
オンライン面接を希望される方の履歴書はデータまたは郵送で送っていただければ構いません。

給与は日給にすることも可能です。

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 建設業
雇用対象 中途
設立 1977年
資本金 4000万円
従業員数 7名