あいちUIJターン支援センター

―愛知県外にお住まいの方の就職をサポートします―

愛知県の求人企業紹介

株式会社濱金商店

求人NO.230006-0504

計量・包装工

濱金に関わるすべての人が、「おいしい食」を通じて幸せになれるように行動していきます。

前のスライド
次のスライド

創業当時からつくだ煮を製造・販売しています

愛知県豊橋市で「つくだ煮・惣菜」を製造している濱金商店です。
濱金の味づくりは“すべての人の食卓に貢献すること”が原点になっています。そのために、受け継がれてきた伝統の味にも、新しく創り出す味にも、常に素材本来の持ち味を大切にし、お客様の声に真摯に耳を傾けることを旨として取り組んでおります。全国発送を主とする食品メーカーとなりましたが、地元の皆様に愛される存在となれるよう地域の取り組みにも力を入れながら、すべての人に「おいしい食」をお届けして参ります。

PR動画を見る


採用情報

求職者区分 新卒
募集職種 つくだ煮・惣菜の計量・包装工スタッフ
仕事内容 ◆計量・包装
・つくだ煮、惣菜、煮豆の製造補佐として、商品を計量して袋やトレーへ詰める作業
・機械清掃メンテナンス、資材(包装容器やトレーの発注依頼)管理、原料の選別 他
資格 資格・経験不問
やる気次第で入社後資格取得支援もございます。
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 2名
採用実績数 0名(2019年度)
0名(2020年度)
0名(2021年度)
給与 185,000円(月)
勤務地(市町村) 豊橋市
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
本社工場(愛知県豊橋市下五井町捨田8)
勤務時間 8:00~17:00(実働8h 12:00~13:00 昼休憩)
待遇 ◆社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
◆定期健康診断(年1回)
◆社外研修制度(希望者・面談の上)
◆交通費
◆残業代
◆昇降給(年1回)
◆賞与(年2回)
休日休暇 年間休日105日(日・祝・水)
年始、GW、夏季休暇

※社員同士で情報共有をしながら、子どもの行事や急な体調不良にも柔軟に対応している職場です。
労働条件
  • 平均年齢

    49.4歳

  • 従業員に占める女性の割合

    47%

  • 平均勤続年数

    13年4ヶ月

提出書類 履歴書(写真付き) / 健康診断書
特記事項 ◆一日立ち仕事になります。
◆担当部署の作業が終わると、他部署への応援へ行きます。
いろいろなことを楽しんで取り掛かれる方を希望いたします。

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 製造業(食品)
雇用対象 新卒 , 中途
設立 1952年
資本金 190万円
売上 5億円(2022年1月)
従業員数 37名
ホームページ https://hamakin.info/

この企業の求人