あいちUIJターン支援センター

―愛知県外にお住まいの方の就職をサポートします―

愛知県の求人企業紹介

移住支援金対象

愛知ヨーク株式会社

求人NO.230006-1009

乳製品の商品開発業務

給食をもっと楽しく食卓をもっと笑顔に 愛知ヨーク株式会社は、ガセリ菌を使ったのむヨーグルトを 1970年に日本で初めて作った会社です。

前のスライド
次のスライド

学校給食を中心にヨーグルトのコアコア、
のむヨーグルトのアシドミルクPLUSなどを提供させていただいている会社です。

「健康に有益なものを手軽に広く消費者へ」の企業理念を基に、ヨーグルト、乳酸菌飲料、ゼリー等、学校給食はじめ、病院、高齢者施設、官公庁などに安心安全な商品の提供、製造販売を行っています。


採用情報

求職者区分 中途
募集職種 乳製品の商品開発業務
仕事内容 学校給食を中心にヨーグルトのコアコアなどを提供している会社です。

商品の開発を中心に、「試作品づくり」「配合作成」「商品企画書の作成」などの業務をお願いします。
お客様からのご要望を基に、既存商品の改良をしたり、新商品の開発を進めていきます。
成分の見直しや、その土地の名産品を取り入れたりして、新たな商品を生み出す、やりがいのあるお仕事です。
あなたの力を存分に発揮してください。
資格 ・食品の商品開発経験がある方歓迎!
・U・Iターン歓迎!
・Excel、Wordの使用経験がある方
・外国人雇用可(詳細はお問い合わせください)
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 1名
採用実績数 近年3年以内の実績:なし
給与 月給200,000円〜280,000円
給与には、研究開発手当30,000円が含まれます。

研究開発手当は、時間外労働の有無に関わらず固定残業代として支給し、規程時間(16時間から24時間)を超える時間外労働分は、残業代として追加で支給します。
勤務地(市町村) 小牧市
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
愛知ヨーク株式会社:愛知県小牧市大字間々原新田字中島500
勤務時間 8:00~17:00(休憩60分)
待遇 昇給
賞与年2回※業績による
社会保険完備
家族手当
制服貸与
交通費(月額支給上限 20,000円)
休日休暇 ・完全週休2日(木曜、日曜)
・年間5日間の、有給休暇の計画的取得日があります。
・祝日は出勤をお願いします。
・年末年始休暇
・年間休日108日(有給取得日含まず)
労働条件
  • 平均年齢

    49歳

  • 従業員に占める女性の割合

    34.4%

  • 平均勤続年数

    12年6ヶ月

提出書類 履歴書(写真付き) / 職務経歴書
特記事項

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

雇用対象 中途
設立 1957/2/26
資本金 3,600万円
売上 32億円(2020年9月実績)
従業員数 200名
ホームページ https://www.yoke.co.jp/

この企業の求人