あいちUIJターン支援センター

―愛知県外にお住まいの方の就職をサポートします―

愛知県の求人企業紹介

移住支援金対象

株式会社エーシーオー

求人NO.230006-1263

グランドハンドリング

私たちは中部国際空港で旅客機の運航支援を行っています。 「安全で快適な空の旅」を実現するため、縁の下で日々努力を積み重ねています。

お客様からお預かりした大事な手荷物を飛行機に積み込んでいます。

2005年に中部国際空港において手荷物貨物取扱開始。ANAのパートナー企業として、ANA便をはじめ、外国航空会社の地上支援業務を担っております。航空機が空港に到着し、再び飛び立つまでには様々な地上業務を必要とします。これらの総称が『グランドハンドリング』です。≪安全に、時間通り≫航空機が出発できるよう、チームワークで様々な状況を乗り越えていきます。お客様はもちろん、航空関係者から信頼される、やりがいのあるお仕事です。日本各地、世界各国へ飛び立つ航空機を見送る際には達成感を味わうことができます。総合ハンドリング会社を目指し、時代とともに成長していける仲間を募集しています。


採用情報

求職者区分 中途
募集職種 グランドハンドリング
仕事内容 ◇手荷物の仕分け
飛行機に乗られるお客様が預けた手荷物を行先と便ごとに分類します。

◇手荷物の搬送
車両の荷台に荷物を乗せて飛行機の近くまで移動し、飛行機内に移動させるベルトコンベアに乗せます。
資格 普通自動車運転免許
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 3名
採用実績数 9名
給与 月給:183,000円(基本給:128,000円 職務給:55,000円)
 
通勤費:実費支給(月額40,000円まで) 
他各種手当あり
勤務地(市町村) 常滑市
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
中部国際空港内(エーシーオー作業場):愛知県常滑市セントレア1-1
勤務時間 シフト制
①6:00~14:30
②8:00~16:30
③13:00~21:30   等 
※休憩60分
待遇 各種社会保険完備
制服貸与
有給休暇有
各種手当有
昇給有
賞与年2回
通勤時の連絡橋通行料全額支給(ETCカード貸与)
単身寮あり
休日休暇 シフト制(週休二日)
労働条件
  • 平均年齢

    45.0歳

  • 従業員に占める女性の割合

    8.2%

  • 月間平均残業時間

    30時間

提出書類 履歴書(写真付き)
特記事項

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 その他
雇用対象 新卒 , 中途
設立 2006年
資本金 3000万円
売上 15億円(2021年3月実績)
従業員数 160名
ホームページ https://aco-central.com/

この企業の求人