あいちUIJターン支援センター

―愛知県外にお住まいの方の就職をサポートします―

愛知県の求人企業紹介

移住支援金対象

株式会社アイ・セプト

求人NO.230006-1435

WEBディレクター【制作経験者募集】

1人のアイデアが会社を変える

前のスライド
次のスライド

弊社は、インターネットビジネスの戦略支援を主事業として、2009年7月に創業しました。
近年のインターネット事情は、Webサイトはもちろんのこと、SNSなどを駆使して、点ではなく線としてストーリーを展開することが必須となりました。ですが、今は変化の激しい時代です。今後も展開は変わり続けるものと考えておく必要があります。

弊社の主な事業の一つ『インターネット戦略支援事業』は、それらに対応するために、私たちは時代に遅れることなく学び続け、インターネットを活用した最適なご提案と施策の実施をお客様に提供させていただいています。

そしてもうひとつ。2019年に弊社は北海道上川郡下川町にオフィスを設置し、インターネットを活用して地域課題を解決する『地域活性化支援事業』にも取り組み始めました。今では下川町周辺の地域との繋がりも増え、作業効率の高い仕組みづくりに関することや情報メディア、サイト開発などを提供させていただいています。

また、都市に集中した働き方だけではなく地域とも連携して、幅広く社会に貢献できる幸福度の高い働き方についても、企業の価値最大化と持続可能性の一つの手段として推進しているところです。

いずれにしましても、今後は広い視野とフレキシブルな思考が必要とされ、企業体は変化し、グローバル化が加速していくことでしょう。弊社では、これまでの知識と知恵、そして提案を通じて、インターネットを活用するすべての皆様に、豊かな生活への架け橋を創り続けてまいります。
誰もが主役になれるチャンスがありますので、一緒にアイ・セプトを創っていきませんか?


採用情報

求職者区分 中途
募集職種 WEBディレクター【制作経験者募集】
仕事内容 お客様が持つ経営課題についてヒアリングし、マーケット分析や競合調査など中長期的な視野でWebサイトやスマホサイトなどに関する戦略/戦術を立案。
プロジェクトの遂行を通じて課題解決に取り組んでいただきます。
例えば・・・

サイトの分析、企画提案
タスク整理、スケジュールの作成、進捗管理
外部スタッフを含む、プロジェクトメンバーの管理
要件定義、デザイン設計、機能設計、など

<職場の雰囲気>
職場は仕事に関わらず、話し易く、気さくな先輩ばかりです。女性社員も多く、育休実績もあります(時短勤務も可)。
わからないことは気軽に相談しあえる職場ですので、業務を遂行するにあたってチームワークを大切にしています。

あなたとお会いできる日を、楽しみにしています!
資格 普通自動車運転免許
制作の経験がある方 必須

<こんな人に来てほしい!!>
・チームワークを大切にできる方。
・お客様のために頑張ろう!と責任感をもてる方。
・人と話すことが大好きな方。
・インターネットが大好きな方。
・斬新奇抜な発想だけでなく真面目に取り組む方。
・新しいモノ好きで、前例のないことにチャレンジしたい方。
・成果を出すことに貪欲な方。
・今後のアイ・セプトを私たちと一緒に成長させたいと思う方。
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 1名
採用実績数 0名
給与 月給230,000円〜310,000円(うち固定残業代58,100円〜78,300円)

固定残業代に関する特記事項
職務手当は、時間外労働の有無にかかわらず固定残業代として支給し、45時間/月を超える時間外労働は追加で支給
上記に記載の時間数は固定残業代の積算根拠です。実際の時間外労働の時間数や見込み、実績を示すものではありません。

そのほか
家族手当、特別手当(結婚祝金、マイホーム祝金、出産祝金、死亡弔慰金)
通勤手当(上限2.7万円/月)

※試用期間3か月あり
 試用期間中の通勤交通費の支給はありません。
勤務地(市町村) 中区
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
本社:愛知県名古屋市中区栄3丁目19番19号 フォルテ栄ビル3階

最寄り駅
地下鉄東山線・名城線 栄・矢場町駅
最寄り駅から就業場所までの交通手段:徒歩で所要時間は約8分
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間、休憩時間60分)
待遇 ■昇給年1回
■賞与年2回(会社の業績による)
 ※賞与は、勤続1年未満の支給なし。
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(2.7万円まで/月)
■社内禁煙
■私服勤務OK
■年1回健康診断
■表彰制度
■年度末打上げ、クリスマスパーティー、納会、誕生日会ほか
休日休暇 休日
土曜日,日曜日,その他
完全週休二日制

その他
夏季・年末年始休暇、慶弔休暇
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日
労働条件
  • 平均年齢

    32歳

  • 従業員に占める女性の割合

    40%

  • 平均勤続年数

    7年

  • 月間平均残業時間

    8.4時間

提出書類 履歴書(写真付き) / 職務経歴書
特記事項 ※応募書類は返却いたしません。

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 情報通信業
雇用対象 中途
設立 2009年7月7日
ホームページ https://www.i-cept.jp/

この企業の求人