あいちUIJターン支援センター

―愛知県外にお住まいの方の就職をサポートします―

お知らせ

愛知の企業紹介動画視聴のご案内【今日の紹介企業:株式会社 アメディア】

◆愛知の企業説明会(企業紹介動画での視聴となります)を行っています!
 ※企業のご紹介を含めた企業動画です。実際に働いている社員の方からの仕事内容の説明などもあり、
 求人では知る事のできない企業の魅力、仕事内容の理解を深めることができます!
 アーカイブ動画なので、ご都合の良い時にご自宅でゆっくり視聴することが可能です!

★【企業動画視聴申込ページ】⇒https://www.uij-aichi.jp/explanation/ ★
◆上記URLよりご希望の企業様の動画視聴の申込が可能です。申込後、企業紹介動画を付けたメールをお送りいたします。
◆申込ページには、視聴可能な複数の企業が掲載されており、企業の選択をして企業動画を視聴することが可能です
※営業日以外の申込の際は、営業日での対応になりますので、ご了承願います。

【本日のセンター掲載企業紹介】株式会社 アメディア
【企業アピールポイント】
名古屋に本社、東京に設計事務所を構え、自動車、航空機、建設機械、産業用機械等のモノ作りメーカーの機械設計・電気電子設計・ソフトウェア開発業務を支援しています。
【企業動画・掲載中求人についてなど】
主な仕事:①ソフトウェア開発技術職
     ②電気・電子設計技術職
     ③機械設計技術職

◆転職者の方、新卒者の方大歓迎でお待ちしています。お気軽にお申込み下さい!