あいちUIJターン支援センター

―愛知県外にお住まいの方の就職をサポートします―

愛知県の求人企業紹介

移住支援金対象

株式会社イープラネット

求人NO.230006-0728

企画営業

「地球を、働く誇りで満たそう。」世界中の誰もが働くことを誇りに思う。この壮大な夢を実現するため、私たちは挑戦を続けます!!

主要商品は求人広告。そして、クライアントごとに異なる採用課題を解決に導く様々なソリューションが、私たちの商品です!

「働く誇り」
日本をはじめ東洋では、働くことは、美徳であり、自らを研ぎ澄まし、人生に意味を与えるものという考え方があります。
私たちはこの考え方に強く共感し、全ての人々に働く喜びを与えるだけでなく職を通じて、自らの人生に自信をもって生きていただきたいと願っています。

(株)イープラネットは、2005年4月に創業。採用業務に特化したサポート企業として、徐々に認識されるようになりました。

特に、新卒採用事業に注力しているため年間を通して企業様との関わりがあり、人事担当者の一員としてクライアントより信頼をいただいております。

現在の取引先企業の約60%は官公庁・上場企業。40%はこの景気の中でも独自の成長要素を持ち合わせた優良企業です。


採用情報

求職者区分 中途
募集職種 企画営業
仕事内容 ★企画営業(企業に対する採用課題解決のためのご提案)

採用課題を抱えている企業を開拓し、求人広告などの媒体や各種サービスを提案。
様々な業界の優良企業と出会える仕事です!

マイナビ新卒、マイナビ転職などの求人広告や内定フォロー教材、適性検査、研修サービスなど関連商材の提案。

企業によって抱えている採用課題はそれぞれ異なります。
どのような手法で課題を解決していくか、多角的な視点で提案を行います。

当社の強みの1つは手厚いアフターフォロー。
企業様の採用成功に向けて、鮮度の高い情報を常に提供し続ける姿勢が、お客様の信頼となり、当社の実績へと繋がっています。

人材採用は大変難しいものです。獲得したいターゲットに響かせるには、
・発信方法をどうしたらよいか。
・どういったスケジュールで進行すればよいのか。
多くの課題があり人事担当者様は不安だらけです。

そんな中、確実に採用できる環境を整えることが当社の使命。
プロの視点から、採用側の体制をどう整備するか、メディアプランの立案からクリエイティブワーク、Webの活用、採用スケジュール立案、さらには人材育成支援、組織診断など幅広い人材採用関連サービスを提案しています。

求人広告を扱う代理店はたくさんありますが、当社の営業は広告を販売して終わりではありません。
新卒の採用活動に関連する人事部門の業務を請け負ったり、内定後のフォロー教材を提供したりするなど、あらゆる課題に対応しています。取引先企業のビジネスパートナーとして、長く深く関わっていく営業です。
資格 高卒以上
要普通運転免許(AT限定可)
営業・販売・接客など、人と接するお仕事の経験(業界不問)が活かせます!
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 2名
採用実績数 【新卒採用実績】
2名(2019年度)
2名(2018年度)
3名(2017年度)
給与 営業未経験者/月給23万3000円以上(一律営業手当30,000円、一律通信手当3,000円含む)
営業経験者/月給24万円以上
※ご経験・能力に応じて、当社規定により優遇いたします。
※インセンティブあり
※経験・営業成績により年俸制や、将来的にコミッション制に切り替えることも可能。
※研修期間(3ヶ月)は月給20万円(一律諸手当含む)
勤務地(市町村) 中区
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
本社(愛知県名古屋市中区)
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間 休憩60分)
待遇 ■社会保険完備(厚生年金保険、健康保険、雇用保険、労災保険)
■定期健康診断(年1回)
■社外研修制度(月1回)
■社内研修制度(年1回)
■定期懇親会(月1回)
■交通費全額支給
■残業手当
■営業手当
■通信手当
■昇給最大年2回(4月・9月)
■年2回(8月・12月)※入社初年度は対象ではありません
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日
年末年始
夏季
GW
有給
慶弔
労働条件
  • 平均年齢

    30歳

提出書類 履歴書(写真付き) / 成績証明書 / 卒業証明書
特記事項

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
名古屋市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 広告
雇用対象 新卒 , 中途
設立 2005/4/11
資本金 1,000万円
売上 2億5,500万円(2019年3月実績)
従業員数 20名
本社所在地 愛知県名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル6F
ホームページ http://www.eplanet.jp/

この企業の求人