愛知の企業紹介

株式会社 利久

仙台の食文化、牛たんを全国のみなさまへ

前のスライド
次のスライド

『こだわり』と『職人の技』を活かし、炭火で芳ばしく焼きあげています。

観光集客産業

業種 76 飲食店
設立 1990年
資本金 3,000万円
売上 143億
従業員数 2,000名
本社所在地 宮城県岩沼市吹上2-2-36-1
ホームページ http://www.rikyu-gyutan.co.jp/

事業内容と特色・企業からのメッセージ

仙台名物・牛たんの炭焼き専門店として全国で66店舗となり、日本一の店舗数となります。牛たん業界No.1の利久は常に業界を牽引し、牛たん文化の伝統を守り続け、牛たん商材を基に新たなビジネス展開にも取り組んで参ります。第二次創業期ともいえるこれからの利久が求めているのは柔軟な発想と、パワーです。

当社のオペレーションはマニュアルに捉われず目の前のお客様に喜んで頂く「おもてなし」の心が肝要です。牛たん料理を通じてお客様に高品質の料理・会話のあるサービス・清潔感のある店内・そして元気活気の溢れる雰囲気をご提供し、お客様に楽しんで頂ける店を目指し日々取り組んでおります。


詳細情報

主な仕事 ①ホール・接客
②牛たん焼き手
③調理人(和洋中問わず)
仕事の内容 ①ホールの業務
◆お店の開店/閉店準備(シフトによる)
◆接客業務(お客様への応対など)
※当社ではマニュアルは一切ありません!
 社員の個性を大事にしたお店づくりに重きを置いているからです。
 お客様に喜ばれるサービスを自由に考え行動しています。

②牛たん焼き手
◆お店の舵取り役になるので、ホールや調理の状況に目を配り、フォローしております。

③調理師の業務
◆調理業務
◆メニュー開発
◆店舗運営
※当社ではマニュアル、料理のジャンルの制限はありません!
 「お客様が喜んでくれる」料理を提供しています。
 また、定期的に「勉強会」を行っており各店舗の調理師が開発した新メニューを
 共有できる場を設けております。
給与・各種手当 諸手当 : 能力給・地域手当・家族手当・住宅手当
賞与年2回(7月・12月)、昇給年1回(4月)
労働条件 平均勤続年数 : 5年1ヶ月
勤務地 名古屋市中村区、長久手市、岡崎市
UIJターン者の為の待遇 特になし

この企業の詳細について「もっと聞いてみたい 」という場合は
こちらのページから質問していただけます。

個別相談に申し込む