愛知の企業紹介

株式会社 甲羅(甲羅本店・赤から)

飲食業は”感動業”の想いをお客様へお届けします!

前のスライド
次のスライド

『食』を通してお客様の”感動”へ

観光集客産業

業種 76 飲食店
設立 1974年
資本金 2,000万円
売上 180億円(2017.3)
従業員数 3,896名
本社所在地 愛知県豊橋市東脇3丁目1-7
ホームページ http://www.kora.co.jp/

事業内容と特色・企業からのメッセージ

当社では、「甲羅本店」・「赤から」・「カルビ一丁」・「えびす家」・「旬蔵」・「バリハイ」等、全28業態の飲食店を運営しております。各店舗が「おもてなしの心」でお客様に感動を提供し、高品質の料理とサービスでご支持をいただいております。
また、当社では、「飲食業とは、『感動業』である」と考えています。感性を磨くことによってお客様の気持ちを汲み取り、それをサービスに反映させていく。そしてお客様に感動を与え、その対価として感謝の気持ちを頂く。私たちもまた、お客様に来店して頂いたことに感謝する。この「感性・感動・感謝」のサイクルこそが飲食業だと捉え、マニュアル通りではない心のこもったおもてなしで、お客様に心から喜んでいただくことや、楽しんでいただくことを大切にしています。


詳細情報

主な仕事 ①マネージャー
②キッチントレーナー
③サービストレーナー
仕事の内容 ①店舗運営に必要なマネージメント、担当店舗の人財教育など。
②季節ごとのメニューの企画やおすすめメニューの提案など。
③配属店舗の接客サービスの指導を行う仕事です。
給与・各種手当 ◎平均勤続年数 8.1年
◎前年度の有休消化率 平均5.1日
労働条件 【初任給】大学卒 / 226,500円  短大・専門(2年制)/ 213,000円
※交通費支給、家族手当あり(0 ~ 20,000円)、昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回、6月・12月) 他
勤務地 愛知県内の直営店舗(豊橋・名古屋・春日井・岡崎・刈谷他)
UIJターン者の為の待遇 ◎独身寮制度あり
◎面接時の交通費支給(店舗見学および最終選考に適用)

この企業の詳細について「もっと聞いてみたい 」という場合は
こちらのページから質問していただけます。

個別相談に申し込む