愛知の企業紹介

株式会社 銀波荘

お客様に沢山の感動と幸せを!思い出作りのお手伝い

前のスライド
次のスライド

笑顔の Give & Take

観光集客産業

業種 75 宿泊業
設立 1955年
資本金 1,000万円
売上 10億円
従業員数 110名
本社所在地 愛知県蒲郡市西浦町大山25
ホームページ http://gimpa.co.jp

事業内容と特色・企業からのメッセージ

常にお客様の立場で考える一期一会のおもてなしを理念に、楽しく働ける環境をスタッフ皆で創り、誇りをもってお客様にも提供する。
お客様から感動や満足感を引き出せた時の達成感ややりがいが、創業62年を迎えた銀波荘のマンパワーの源です。
全ての方からいただく笑顔と「ありがとう」の言葉は、働くスタッフ自身の心の豊かさにも繋がります。


詳細情報

主な仕事 ①サービススタッフ(おもてなしスタッフ)
②バックヤードスタッフ(おもてなし補助スタッフ)
仕事の内容 ①チェックイン、チェックアウト等フロント業務、
 または、客室準備とご案内、和食食事処や鉄板ダイニングでの料理提供等。
 お客様に感動と喜びを!おもてなしスタッフこそ、お客様から直接沢山の笑顔や、
 「ありがとう」の言葉をいただける、やりがいのある仕事です。
②客室、食事処、宴会場等の受入準備や清掃。及び料理配膳補助と片付け補助。
 お客様に接する機会はほとんどありませんが、お客様が心地よい空間で非日常を
 過ごしていただく為の大切な役割として、影の立役者的な存在が、おもてなし補助スタッフです。
給与・各種手当 【給与】
 大学卒    206,000円以上
 短大・専門卒 200,000円以上
 高校卒    184,000円以上
 年齢、経験にもより異なります

【各種手当】
 家族手当/住宅手当/役職手当/通勤手当〔上限10,500円/月〕
労働条件 過去3年間の採用者数の男女別比率
H26 男1:女2
H27 男1:女1
H28 男3:女2
勤務地 愛知県蒲郡市西浦町大山25
UIJターン者の為の待遇 寮完備/住宅手当有

この企業の詳細について「もっと聞いてみたい 」という場合は
こちらのページから質問していただけます。

個別相談に申し込む