愛知の求人企業紹介

エヌティーエンジニアリング株式会社

求人NO.230006-0606

技術開発職

「個性に合わせて働けるニッチトップ企業」

前のスライド
次のスライド

当社は、愛知県高浜市に本社を構える従業員40名のちいさな会社です。
しかし、国内の全自動車メーカーが当社の製品を導入しているとおり、モノづくりになくてはならない存在として確固たる地位を築いています。
当社の主な製品は、工作機械の摩耗した工具刃を調整する「補正システム」と加工部分の寸法を測る「計測システム」の二つ。特に精密な加工が求められる自動車のエンジン部品を中心に、これまで熟練職人の勘と経験に頼っていた作業をミクロン(1000分の1ミリ)単位の高い精度で誰でも簡単に短時間で実現できる画期的な製品です。
私たちのこの技術は、日本国内の枠を超えて世界でも高く評価され、海外の自動車メーカーや工場でも当社製品が数多く導入されております。


採用情報

求職者区分 新卒
募集職種 技術開発職
仕事内容 当社の主力製品である「工作機械補正システム」、「加工部品計測システム」の開発を行います。
入社後は、まず製造部門で当社の製品に関する知識を習得するところからスタートします。
その後、プロジェクトチームのメンバーとして、先輩社員の指導のもと試作品のテスト、試験などのサポート業務
を担当し、徐々に製品開発に携わっていきます。
担当は大きく技術・技能メカトロニクス系(ハード開発)と電子・電気エレクトロニクス系(ソフト開発)に分かれており、数年間両方の部署で経験を積んでから本人の希望、適正に応じてどちらかの担当に進み、その後は専門分野のプロフェッショナルとして技術を磨いていきます。
採用予定学科 学部学科不問
採用予定数 2~4名
採用実績数 2019年1名
給与 給与 月給約20万円(新卒者)
3か月の試用期間あり(試用期間中待遇に変更なし) 
経験者は必要に応じ給与を決定
勤務地(市町村) 高浜市
勤務地
※下記の注意事項をご確認ください。
本社(愛知県高浜市)
勤務時間 8:00~17:00(実働8時間)
待遇 ・各種社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)
・車通勤可(無料駐車場あり)
・昇給あり(年1回)
・賞与あり(5か月/年)
・住宅手当あり
休日休暇 ・完全週休二日制
・土日休み
・年間休日:120日程度
・GW、お盆、年末年始の休暇あり
労働条件
  • 平均年齢

    38.4歳

  • 従業員に占める女性の割合

    約15%

UIJターン者の為の待遇 ・借り上げ社宅制度あり(一部負担あり)
・住宅手当あり(一律10,000円支給)
・面接交通費支給
提出書類 履歴書(写真付き) / 職務経歴書
特記事項

※【移住支援金】以下の市町村は、居住地と勤務地が同一であることを支給の要件としています。移住支援金の申請日から1年以内に別の市町村の勤務地へ異動(転勤等)となった場合は移住支援金の返還の対象となります。

【移住者の居住地と就業先が同一市町村であることを要件とする参加市町村】
岡崎市、春日井市、豊川市、刈谷市、犬山市、江南市、稲沢市、大府市、尾張旭市、高浜市、豊明市、日進市、北名古屋市、長久手市、東郷町、大口町、扶桑町

個別相談に申し込む

企業情報

業種 メーカー(機械・電気)
雇用対象 中途
設立 1979/5/1
資本金 5,000万円
売上 11億円(2019年)
従業員数 39名
本社所在地 愛知県高浜市芳川町3丁目3番地21
ホームページ http://www.nteg.co.jp

この企業の求人